2023-11-03から1日間の記事一覧

小池栄子に似てる女優を11名まで紹介!80枚の画像で比較

80枚の画像を利用して、小池栄子さんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

花村藍子役の女優が歌が上手な理由を紹介!ドラマ『うちの弁護士は手がかかる 第4話』

ドラマ『うちの弁護士は手がかかる 第4話』で、花村藍子役の女優が、上手に歌えていた理由について、詳しく紹介しています。

高井戸とボウリングをしていた女性役の女優について詳しく紹介!ドラマ『パリピ孔明 第7話』

ドラマ『パリピ孔明 第7話』で、高井戸と一緒に、ボウリングをしていた女性役を演じていた女優について、詳しく紹介しています。

映画『ゴジラ-1.0』太田澄子(安藤サクラ)が憎い男を許せた理由

映画『ゴジラ-1.0』では、太田澄子(安藤サクラ)が、敷島浩一が特攻にもいかず、逃げ帰ってきた事を恨んでいたのに、途中から許してあげるので、その理由について詳しく紹介しています。

映画『ゴジラ-1.0』大石典子が爆風で吹き飛んでも助かった理由

映画『ゴジラ-1.0』では、大石典子(演:浜辺美波)が、大きな爆風にさらされても生き残れたので、その理由について詳しく紹介しています。

映画『ゴジラ-1.0』震電(しんでん)の特徴や性能を詳しく紹介!

映画『ゴジラ-1.0』では、最終兵器として、戦闘機『震電(シンデン)』が使われたので、この戦闘機の特徴や性能について、詳しく紹介しましょう。

映画『ゴジラ-1.0(マイナスワン)』の5つの名言を紹介!

映画『ゴジラ-1.0』では、5つの名言があったので、今作のストーリーや名言を詳しく紹介しています。

大和礼子の父親と母親の考えが凄く違う理由を紹介!朝ドラ『ブギウギ 第25話』

ドラマ『ブギウギ 第25話』では、大和礼子の母親と父親では、股野義夫に対する接し方が違っていました。なぜ、同じ両親で、ここまで考えが違うのか?詳しく紹介しています。

新堂梨里杏たちに書かれていた番号の意味を紹介!ドラマ『ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜 第5話』

ドラマ『ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜 第5話』で、新堂梨里杏たちに書かれた番号について、詳しく紹介しています。

潮このみがヌイグルミに話すのは反論を防ぐ以外にも意味がある!ドラマ『いちばんすきな花 第4話』

ドラマ『いちばんすきな花 第4話』では、潮このみがヌイグルミに話しかけていましたが、それは反論されたくないと言っていましたが、それ以外にも効果があるので、詳しく紹介しています。