2024-01-13から1日間の記事一覧

駿河紗季(宮本茉由)が蛇になり裏切った理由を紹介!ドラマ『新空港占拠 第1話』

ドラマ『新空港占拠 第1話』では、かつての仲間だった駿河紗季(演:宮本茉由)が、蛇の仮面をかぶり、敵側に回った理由について、詳しく紹介しています。

鹿野芽衣(かのめい)役の女優について詳しく紹介!ドラマ『新空港占拠 第1話』

ドラマ『新空港占拠 第1話』で、鹿野芽衣(かのめい)役を演じていた女優について、詳しく紹介しています。

八木美樹が映画『カラオケ行こ!』で披露した小悪魔なセリフを紹介!(中川役)

映画『カラオケ行こ!』では、中川(演:八木美樹)が小悪魔なセリフを連発するので、その内容について紹介しましょう。

森本もも(芳根京子)が「愛が足りていなかった」と言い切った理由!映画『カラオケ行こ!』

映画『カラオケ行こ!』では、森本もも(演:芳根京子)が、合唱部が1位になれなかったのは「愛が足りていなかった」と言いきれた理由について、詳しく紹介しています。

映画『カラオケ行こ!』の5つの名言を紹介!

映画『カラオケ行こ!』の5つの名言について紹介するので、参考にしてみて下さい。

笠原温子(堀田真由)が黒い噂を否定しなかったのは仕事を増やすため?映画『ある閉ざされた雪の山荘で』

映画『ある閉ざされた雪の山荘で』で、笠原温子(堀田真由)が、真実ではない黒い噂を否定しなかった理由について、詳しく紹介しています。

中西貴子(中条あやみ)の決まった役が笠原温子に代えられた理由!映画『ある閉ざされた雪の山荘で』

映画『ある閉ざされた雪の山荘で』では、中西貴子(中条あやみ)の決まった役が笠原温子に代えられるので、その理由について詳しく紹介しています。

麻倉雅美(森川葵)の演技が上手でもオーディションに落ちた理由!映画『ある閉ざされた雪の山荘で』

映画『ある閉ざされた雪の山荘で』では、麻倉雅美(森川葵)の演技が凄く上手でも、オーディションに落ちた理由について、詳しく紹介しています。

灰原硝子が海崎藍里の結婚式で復讐しようとする方法を紹介!ドラマ『消せない私 第2話』

ドラマ『消せない私』で、灰原硝子が海崎藍里の結婚式で、どのような復讐の方法を考えているのか?ブログで詳しく紹介しています。

春田創一の母が牧凌太との結婚をスンナリと認めた理由!ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ- 第2話』

ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ- 第2話』では、牧凌太の母親が、自分の息子と牧凌太との結婚をスンナリと認めた理由について、紹介しています。