AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』全話のストーリー・キャスト・予告動画

引用:https://www.ntv.co.jp/hisui/

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』シリーズの全話のストーリー・キャスト・予告動画を紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 第1話』のストーリー

鐘場正和刑事(演:及川光博)は、長い黒髪の女性ばかり殺害される事件に嫌気がさして『どんな性癖を持った犯人なんだよ』と呆れ果ててしまいます。

www.akira-movies-drama.com推理作家の香月史郎(演:瀬戸康史)は、事件を解決するために、美しい霊媒師の城塚翡翠(演:清原果耶)の力を見定めようとしますが、霊媒師の力は本物なのでしょうか?

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 第2話』のストーリー

香月史郎や城塚翡翠たちは、黒越(演:阪田マサノブ)の館へ行って、ここで起きていた心霊現象を調べようとします。

ところが、黒越が何者かによって殺害されてしまって、誰が犯人なのか特定しようとします。

警察は、物的証拠から新谷(筧美和子)を任意同行で逮捕しようとしますが、城塚翡翠は『あんな優しい人が、そんな事をする訳がない』と反発してしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 第3話』のストーリー

藤間菜月(演:當真あみ)が、学校のクラスメートが殺害されてしまったので、香月史郎たちに、事件を調べてくれるように頼み込みます。

犯人を捕まえるために、香月史郎は城塚翡翠と一緒に、事件を調べようとしますが、藤間菜月まで殺害されてしまいました。

www.akira-movies-drama.com城塚翡翠はショックを受けてしまいますが、何とか犯人を捕まえようとしますが、犯人は新たに生徒を絞殺しようと動き出していたのです!

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 第4話』のストーリー

城塚翡翠は、透明な悪魔によって自分に死が近づいている事を恐れていたので、千和崎真は香月史郎に「今まで、翡翠先生は予想を外した事がありません」と言って、恐ろしい事が起きてしまうのではないかと心配していました。

雨野天子は、事件現場で、気になる物を見つけてしまい『鐘場正和は、この事件を解決したくないのではないか?』と疑って、もしかして犯人ではないかと睨みます。

城塚翡翠も、犯人は鐘場正和の可能性があるのではないかと疑って、香月史郎と協力して、鐘場正和をおびき出そうとしますが、上手くいくのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 第5話』のストーリー

城塚翡翠は、香月史郎によって、ある場所へ連れて行かれて「僕が今まで殺害してきたんだよ、君にはして欲しい事があるんだよ。僕の姉さんの霊をおろしてくれ」

信じがたい話でしたが「先生、おかしい。残念ですが、先生のお姉さんをおろす事はできません。降霊なんて出来る訳ないでしょ。私はインチキ霊媒師ですよ?」

香月史郎は「そんな訳がない、霊感がなければ、今まで、どうやって事件を解決してきたんだ」と憤りますが、城塚翡翠は唖然とするほどの自信過剰な発言を連発してしまい、香月史郎を激怒させてしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』シリーズの見所とまとめ

城塚翡翠(演:清原果耶)と、香月史郎(演:瀬戸康史)がタッグを組んだに見えたドラマでしたが、まさかインチキ霊媒師とは驚きの展開でした。

最初は、清原果耶さんが大人しい霊媒師役だったので、少し物足りないなぁと思っていたら、最終回で一気に圧倒するほどの迫力を見せてくれたので、さすが清原果耶さんと思わせるドラマでしたね。