ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編』全話のストーリー・キャスト・予告動画

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/hanayomemiman2/

ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編』の全話のストーリー・キャスト・予告動画などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編 第1話』のストーリー

柏崎ゆうは、デザイナーとして頑張っていたのに、新しいお店で、店長をする事になってしまい、もうデザイナーが出来なくなる事にショックを受けてしまいます。

そんな時に、友達の紹介で、また元カレの深見一(演:浅香航大)と再会して、少し焦ってしまいます。

www.akira-movies-drama.com翌日、柏崎ゆうは、女友達のウェディングドレス選びに付き合う事にしたら、そこで街中で偶然に出会った作良亮介(演:井上祐貴)が現れました。

作良亮介が、友達のウェディングドレスを提案するデザイナーと知って『バレてしまうかも』と、再び心が穏やかでいられなくなってしまうのです。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編 第2話』のストーリー

作良亮介は、ウェディングドレスを提案しますが、あまり嬉しそうな顔をされなくて、落ち込んでしまいました。

そこで、柏崎ゆうがマタニティに対するアドバイスをして会話が弾んでいくと、二人は次第に親密な関係になっていきます。

作良亮介は『でも、俺みたいなシングルファザーでは、彼女を幸せに出来ない』と思ってしまいますが、柏崎ゆうから「私に流されて下さい」と言われて、キスをしてきたのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編 第3話』のストーリー

柏崎ゆうは、強引にキスしてしまい、大人の関係になった事を謝りますが、作良亮介から「俺…誰にでも流される訳じゃないよ」と言って貰えます。

新しい恋が始まった事に幸せを感じますが、柏崎ゆうは坂本美沙や三田亜衣たちから「やだ、ちょっと浮かれてる?」と心配されてしまいます。

www.akira-movies-drama.comところが、柏崎ゆうは、松下尚紀(演:中川大輔)が堀田マミ(演:美山加恋)と結婚する事を教えられて驚いてしまうのです!

ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編 第4話』のストーリー

柏崎ゆうは作良亮介に会いに行くと荷造りして、仕事を辞めようとしてしまうので、その理由を聞くと、シングルファザーなので仕事より娘のほうを優先しようとしていたのです。

しかし、柏崎ゆうは『そんな事をしたら、逆に娘を追い詰めてしまうのではないか?』と思って、止めようとしても「じゃあ、俺にどうしろって言うんだ?』と仲違いしてしまいます。

はたして、このまま二人は破局してしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編』のまとめ

花嫁未満エスケープの続編としてスタートしますが、柏崎ゆうが新たに違う男性に恋をしてしまいます。

少し恋多く女性かなという感じもしましたが、作良亮介は柏崎ゆうに良くしてもらっていた割には、偉そうに言うシーンもあって、なんだかなぁと思うドラマでした。

個人的には、松下尚紀と堀田マミたちが前作で、中途半端な関係に終わってしまったので、それが今作で結婚できたのだけは良かったですね。