ドラマ『恋する警護24時』全話のストーリー・キャスト・豆知識を紹介!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/love24/

ドラマ『恋する警護24時』シリーズでは、岸村里夏(演:白石麻衣)が、ボディガードにワガママを言いながらも、少しずつ惹かれていきます。

そんなドラマ『恋する警護24時』シリーズの全話のストーリー・キャスト・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『恋する警護24時 第1話』

www.akira-movies-drama.com岸村里夏(演:白石麻衣)は、弁護士として頑張って活動していましたが、以前に担当した案件で、逆恨みされている可能性が高い事から、ボディガードをつけてもらう事になってしまいます。

北沢辰之助(演:岩本照)が、ボディガードしようとしても『私は守ってもらう必要がない』と思われて、逃走してしまう始末でした。

『なんというクライアントだ』と思って、手を焼いてしまいますが、こんな関係で守り続ける事ができるのでしょうか?

ドラマ『恋する警護24時 第2話』

www.akira-movies-drama.com岸村里夏は、24時間警護をつけてもらう事になり『なんで、こんな事に』と戸惑いながらも「自分が、あの会場へ行ったせいで」とつぶやきます。

そんな事はありませんと言ってもらえてもおかしくない状況だったのに、北沢辰之助はあえて否定しようとしません。

そんなボディーガードに苛立ってしまいますが、こんな状況で、岸村里夏を守りきる事ができるのでしょうか?

ドラマ『恋する警護24時 第3話』

www.akira-movies-drama.com北沢辰之助は、父親の墓参りをしようとしたら、加賀美に襲い掛かられますが、返り討ちにして、父親の事件の事について聞き出そうとします。

加賀美は意外にも、父親の殺害に関わっていなくて、自分を補導した時に優しくさとしてくれた父親に対して感謝すらしていました。

しかし、墓参りでいきなりやってこられたので、つい襲いかかってしまったので、その事を謝罪されます。

事件当時、加賀美の仲間は、家にいたようですが、アリバイを証言したのは家族でした。そのため、北沢辰之助は、その仲間が怪しいと睨むのです。

ドラマ『恋する警護24時 第4話』

www.akira-movies-drama.com原湊は、警護の仕事で失敗をしてしまい、深く落ち込んでしまいますが、落胆していたのは、それ以外にも理由がありました。

それは、姉から「今の仕事を辞めて、私の仕事を手伝うように」とせかされていたからです。

ついに、その姉は、職場にまで乗り込んできて、警備の仕事をバカにするような事を言ってしまいます。

それについて、岸村里夏が反論しようとしたら、思いっきり、頬をビンタされてしまうのです!

ドラマ『恋する警護24時 第5話』

www.akira-movies-drama.com岸村里夏は、漆原透吾からパーティーに誘われて、どんな服を着ていこうか、悩んだ挙句、ある服に決めます。

しかし、あまりにも地味な服装だったので、原湊に決めてもらうと、見違えるほど、華やかなファッションになりました。

北沢辰之助は、途中から外出して、ある遺体を発見しますが、そこで警察に見つかってしまい、危機に陥ってしまうのです!

ドラマ『恋する警護24時 第6話』

www.akira-movies-drama.com北沢辰之助は、遺体の近くにいた所で、警察に見つかって、逮捕されてしまい、事情聴取を受けてしまいます。

ところが、岸村里夏が弁護してくれる事になり、短期間のうちに釈放してもらえました。

そして、昔の事件を調べていくと、水田雄介と漆原透吾が同一人物の可能性が浮上します。

ドラマ『恋する警護24時 第7話』

www.akira-movies-drama.com岸村里夏は、北沢辰之助たちと一緒に、漆原透吾のもとを訪れて、犯人ではないのかと迫ろうとします。

しかし、漆原透吾は「証拠は?」と切り返して、余裕の表情を浮かべて、全く動じませんでした。

北沢辰之助たちは、仕方なく帰って行くと、加賀美洋太から電話がかかってきて、意外な事を言ってきたのです!

ドラマ『恋する警護24時 第8話』

www.akira-movies-drama.com北沢辰之助の仲間が頼りにしていた加賀美洋太の証拠が奪われてしまい、慌ててしまいます。

しかし、北沢辰之助は万が一に備えて、証拠をダミーにすり替えるように指示していたので、証拠は違う所にありました。

北沢辰之助は、仲間と一緒に、ついに証拠を見つけました。ところが、漆原透吾が証拠を取ろうとして、ナイフで襲いかかってきたのです!

ドラマ『恋する警護24時 第9話』

www.akira-movies-drama.com漆原透吾は、警察から終われる身となり、会社から逃走して行きました。

その頃、岸村里夏は椎谷厚徳と一緒に移動していましたが、北沢辰之助から電話がかかってきます。

しかし、北沢辰之助と通話がつながらないので『一体、何が起きているんだ?』と嫌な予感がしてしまいます。

はたして、北沢辰之助の身に何が起きているというのでしょうか?

ドラマ『恋する警護24時』シリーズのまとめ

恋する警護シリーズでは、不器用なボディガード・北沢辰之助と、守られる側の岸村里夏が、禁断の愛で結ばれようとしました。

しかし、最後まで、二人が恋人になる事はなくて、最終回が終わったあとに、恋人になるかもしれないという終わり方でしたね。

少しモヤモヤ感は残る終わり方でしたが、この後、どんな人生を歩んでいくのか?想像できるのも、ドラマの楽しみかもしれません。