2022-08-02から1日間の記事一覧

森本海斗(坂東龍汰)の反発こそ現代の流れ?ドラマ『ユニコーンに乗って 第5話』

ドラマ『ユニコーンに乗って 第5話』では、森本海斗(坂東龍汰)の反発こそ、現代の流れと言えるので、その理由について解説します。

巴役の柳美稀がクレイジーになり浜辺美波に迫り狂う?ドラマ『NICE FLIGHT! 第2話』

ドラマ『NICE FLIGHT! 第2話』で、巴役を演じていた柳美稀さんが、他の映画やドラマでクレイジー役も演じていて、浜辺美波さんに迫り狂うので詳しく紹介します。

山田恭兵役のでんでんの思わぬ行動で中村倫也をKO?ドラマ『石子と羽男 第3話』

ドラマ『石子と羽男 第3話』では、山田恭兵役のでんでんさんの思わぬ行動で、中村倫也さんをKOするような形になったので詳しく紹介します。

丸山栄一役の時任勇気の父親は昭和な俳優?ドラマ『テッパチ! 第4話』

ドラマ『テッパチ! 第4話』で、丸山栄一役を演じていた時任勇気さんは、二世芸能人で、お父さんは昭和な俳優なので詳しく紹介します。

板倉和希役の藤原丈一郎がオリックスファンから絶賛?ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった 第2話』

ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった 第2話』で、板倉和希役を演じていた藤原丈一郎さんが、なぜかオリックスファンから絶賛されるので詳しく解説します。

伊藤さとみ(福地桃子)が福田悠に感謝したポイント!ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった 第1話』

ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった 第1話』では、伊藤さとみ(福地桃子)が、福田悠に感謝した3つのポイントについて紹介します。

後藤田健斗役の森田甘路が電車内で良からぬ事を妄想?ドラマ『赤いナースコール 第4話』

ドラマ『赤いナースコール 第4話』で、後藤田健斗役を演じていた森田甘路さんが、電車内で良からぬ事を妄想してしまうので詳しく紹介します。

中山律子役の小栗有以が岡部麟を絶叫させてしまう!ドラマ『パパとムスメの7日間 第2話』

ドラマ『パパとムスメの7日間 第2話』で、中山律子役を演じていた小栗有以さんが、AKB48の岡部麟さんを絶叫させてしまうので詳しく紹介します。