ドラマ『月読くんの禁断お夜食』全話のストーリー・キャスト・豆知識を紹介

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/tsukuyomi_oyashoku/

ドラマ『月読くんの禁断お夜食』全話のストーリー・キャスト・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第1話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com御神そよぎ(演:トリンドル玲奈)は、カリスマトレーナーとして、多くの人たちのダイエットを手助けしていました。

しかし、自分自身があまりにもダイエットしすぎて、ベンチに座り込んで『お腹空いたぁ』と思っていると、そこに月読悠河(演:萩原利久)が現れて「夜食を作りましょうか?」と言って来たのです!

『揚げない唐揚げ』と『スープ』を作って貰えますが、きついダイエットをしているのに、御神そよぎは食べてくれるのでしょうか?

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第2話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com御神そよぎは、自分がトレーニングジムで教えていた人たちが、2名も辞めてしまった事に気を病んでしまい『私のトレーニングが厳しすぎたのかしら』と思ってしまいます。

そんな時に、月読悠河から「今夜は、マカロニや生クリームを使わないグラタンです」と、夜食を勧められます。

はたして、生クリームを使わないグラタンが、美味しいのでしょうか?

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第3話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com月読悠河は、兄から「御神そよぎと交渉するなら、雇用関係に近いから、雇用契約書を交わしたほうが良い」と勧められますが、そこには恋愛禁止まで書かれていました。

『なぜ、そこまで』と思いながらも、御神そよぎに書いてもらおうと思い、今夜、トルコ料理『坊さんの気絶』を作る事にしました。

御神そよぎは、そのあまりの美味しさにうなってしまうほど満足しますが、はたして、契約書にサインしてもらえるのでしょうか?

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第4話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com御神そよぎは、街中を歩いていると、憧れの朝日奈大河を見かけて「先輩?」と声をかけると「えっと、誰だったかな」と言われるので「はい、同じ学校の生徒だった御神そよぎです」

軽く自己紹介しますが『この人が、ヘッドハンディングしようと思っている子だったのか』と思い、顔色を変えてしまいます。

自宅マンションに戻ると、月読悠河が待っていてくれていて、今夜は『フレンチトースト』をご馳走してもらう事になりますが、どんな味がするのでしょうか?

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第5話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com御神そよぎは、憧れの朝日奈大河と待ち合わせをして、公園でバトミントンまでして『まるで、デートみたい』と喜びますが、あとになって「うちのゴールデンジムに来ない?」とスカウトされてしまいます。

『先輩は、私に個人的な好意を持っているのではなく、あくまでもスカウトのために会ってくれたのか』と思い、ショックを受けて、帰って行きます。

その後、月読悠河が今夜も料理をしていき『鶏飯』を振る舞ってあげるのです!

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第6話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com月読悠河は、兄の部屋にバトミントンの道具が置いてある事に気付いて、御神そよぎの恋心を利用して、ビジネスしようとしている事に気づいて、批判してしまいます。

しかし、朝日奈大河は恋心を利用した事は認めても、騙した訳じゃないと悪びれる事がありませんでした。

二人は、口論をしてしまいますが、こんな事で、御神そよぎのをゴールデンジムへ引き抜く事など、できるのでしょうか?

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第7話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com穂波司は、沢村有沙と一緒にゴールデンジムへ視察へ行くと、ゴールデンジムの代表として朝日奈大河がジムについて力説していました。

「あの人、あんなに凄い人だったんだ」と驚きますが、ゴールデンジムの一員として、月読悠河がいる事にきづいて『あいつ』と思ってしまいます。

すぐに、月読悠河を呼び出して「お前がそよぎさんを傷つけるのだけは容認できない」と言って、睨み合ってしまうのです!

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第8話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com月読悠河は兄が、マスコミから注目されて、雑誌の表紙にも載って、凄く気になってしまいます。

思わず、兄に意見を言ってしまうと「やけに、突っかかるな」と指摘されてしまい、自分の気持ちをコントロールできなくなっていました。

大岩健作が朝日奈大河のもとへ訪ねてきたので、引き抜きを防ごうとしているなと思っていると「ぜひ、そよぎをよろしくお願いします」と意外な事を言われて、驚いてしまいます。

貴重な人材が流出してしまったら、ACCESS PERSONAL GYMにとっては痛手になるハズなのに、大岩健作は何を考えているのでしょうか?

ドラマ『月読くんの禁断お夜食 第9話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com

御神そよぎは、朝日奈大河から、月読が引き抜きのために夜食を作りに来ていたと知らされて、ショックを受けてしまいます。

月読悠河は、お店で働いていましたが、そこに兄が訪ねてきて「俺は、ニューヨークへ行くよ」と言ってくるので「そよぎさんは?」「彼女の気持ちには、俺はない」

意外な言葉が返ってきたので、月読悠河は動揺してしまいますが、このまま御神そよぎに会うつもりはないのでしょうか?

ドラマ『月読くんの禁断お夜食』シリーズのまとめ

深夜の時間帯に放送されるドラマなのに、美味しい夜食が次々に登場するので、見ているだけで夜食を口に入れたくなるドラマでした。

そのため、ダイエット中の方には、要注意の作品ですが、グルメ好きの方には、たまらないドラマだった事でしょう。