ドラマ『王様に捧ぐ薬指』全話のストーリー・キャスト・豆知識・予告動画などを紹介!

引用:https://www.tbs.co.jp/ousama_tbs2023/#cs

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』全話のストーリー・キャスト・豆知識・予告動画などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第1話』のストーリー

羽田綾華(演:橋本環奈)は、可愛い容姿をしている事から、男から一方的に惚れられてしまい、周りの女たちから目の敵にされてきました。

www.akira-movies-drama.comそんな暗い過去をもっていても、ウェディングプランナーとして働くようになると、社長の新田東郷(演:山田涼介)からプロポーズされるので『この男も、私の容姿に惚れたんだな』と、ほくえ笑みます。

ところが「誰もが、お前の容姿を気にいると思うなよ。お前がバカだから良いんだ」と偽装結婚するように求めてきたのです!

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第2話』のストーリー

羽田綾華は、新田東郷との偽装結婚を続けるために、愛している振りをして、動画にしてアップしますが、それが終わると、すぐに口論をしてしまい、完全な仮面夫婦でした。

ところが、録画ボタンのスイッチを切るのを忘れてしまって、口論している姿が残ってしまい、親友の秋田幸司(演:森永悠希)に偽装結婚している事がバレてしまったのです!

はたして、偽装結婚を続ける事は、できないのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第3話』のストーリー

羽田綾華は、新田東郷に「本当は、岡田小夜さんの事が好きなんでしょう?」と言うと「離婚したいのか?だったら契約違反だ」と反論されて、相変わらず、二人は衝突してしまいます。

www.akira-movies-drama.comそんなある日、秋田幸司が新田東郷に会いに来て「東郷が、小夜の事を好きだって事は分かっている。それでも、俺たちの事を祝福して欲しい」と頼み込みますが、険しい表情をしてしまいます。

秋田幸司は「親友だと思っていたのは、俺だけ?」と絶望してしまうのです。

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第4話』のストーリー

新田東郷は、羽田綾華が元クラスメートの神山絢斗(演:坂東龍汰)と仲良さそうにしている姿を見て、苛立ってしまい、思わず嫉妬してしまいます。

それだけでも気持ちが落ち着かなかったのに、羽田綾華が新田東郷に送ろうと思っていたメッセージを、弟に送ってしまっていて、偽装結婚している事が羽田陸にまでバレてしまったのです!

羽田陸は、黙っている代わりにお金を要求してしまいますが、どうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第5話』のストーリー

竹本光輝が、結婚式場のスタッフとして働いていたら、関係者から「ちょっとだけ、ご祝儀を見てもらっていて良いですか?」と頼まれてしまいますが、本来は受け取ってはいけないハズでした。

しかし、あまりにも困っていたので、ご祝儀を管理する事になったら、そこに違う関係者が「私も幹事なので、もう良いですよ」と言われてしまい、任せるこになったら、それは全く関係者ではない事が判明します。

気づいた頃には、ご祝儀が盗まれていて、羽田綾華は責任者として、竹本光輝の代わりに会社を辞めてしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第6話』のストーリー

羽田綾華は、責任を感じて会社を辞めてしまいますが、竹本光輝から「すいません、僕のせいで」と謝られて、会社に戻ってくるようにとお願いされてしまいます。

今頃になって、会社へ戻るつもりはなかったのですが、その間にも、神山絢斗は攻勢を緩めようとしなくて、新田東郷を挑発するような事を言ってしまいます。

このまま、羽田綾華と新田東郷の関係は、破綻してしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第7話』のストーリー

田綾華は、新田東郷に「ごめん、神山くんにキスをされてしまい、驚いて、東郷におかしな態度を取ってしまったの」と打ち明けてしまいます。

怒られてもおかしくなかったのに「分かった、あいつと話しをして来い。それが終わったら、俺がキスを上書きしてやる」

しかし、田綾華は同窓会でお酒を飲んで酔っ払ってしまい、気がつくと、ホテルで神山絢斗と二人っきりになって、ベッドで寝ていたのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第8話』のストーリー

羽田綾華は、神山絢斗に「何か事情があるんでしょう?私は神山くんを信じているから」と、かばってしまい、新田東郷をブチギレさせてしまいます。

『何て事をしてしまったんだろう』と思いますが、なかなか仲直りする事ができず、可能する毎日を送る事になってしまいます。

そんなある日、羽田綾華は、神山絢斗から「実は、うちの工場が破綻寸前で、そこをつけ込まれて、二人を別れさせるように、新田さんのお母さんから頼まれたんだ」

衝撃的な事実を知って愕然としますが、羽田綾華は神山絢斗とうまくやっていけるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第9話』のストーリー

羽田金太郎は、ただならぬ様子で、家に帰って来たので、妻から心配されると「ごめん、実は知り合いの会社が倒産してしまって、その保証人になっていたんだ」

借金の額は1億円にものぼってしまい、妻は「ははははは」と気が触れそうになって、笑ってしまいます。

新田東郷は、羽田家の起きた事を知って、きっと母親の仕業だなと思いますが、なぜか田羽綾華に離婚届にサインするように要求してしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『王様に捧ぐ薬指 第10話(最終話)』のストーリー

田羽綾華は、10ヶ月も経たないうちに、新田東郷が親から言われるがままに、栗山美玲(演:早見あかり)と婚約しようとしている事を知って憤ってしまいます。

ところが、父親から「東郷さんから頼まれていた事があるんだ。実は、あの人のお母さんが綾華に危害を加えないようにするために、お前と別れたんだ」と教えられます。

田羽綾華は、その話を聞いて、新田東郷に会いに行って、まだ好きである事を打ち明けますが、どうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』シリーズのまとめ

王様に捧ぐ薬指は、田羽綾華が社員だったのに、裸の王様とも呼ばれている新田東郷社長と契約結婚をする事にしました。

最初は、タダの身分違いの結婚かなと思っていましたが、契約結婚を隠しながら、少しずつ愛を実らせていくので、そのハラハラとして展開は、なかなか面白かったですね。