ドラマ『Eye Love You』全話のストーリー・予告動画・キャスト・豆知識を紹介

引用:https://www.tbs.co.jp/EyeLoveYou_tbs/

ドラマ『Eye Love You』では、本宮侑里(演:二階堂ふみ)が人の心が分かるようになって辛い事も多かったのですが、韓国人留学生と知り合ってから、少しずつ心の変化が起きていきます。

そんなドラマ『Eye Love You』シリーズの全話のストーリー・予告動画・キャスト・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『Eye Love You 第1話』

チョコレートショップ『Dolce & Chocolat.』の社長・本宮侑里(演:二階堂ふみ)は、優秀なスタッフと共に仕事ができていて、一見すると充実した毎日を送っているようでした。

しかし、彼女には悪癖があり、それはお腹をすかしたら、とたんに不機嫌になってしまう事でした。

www.akira-movies-drama.comそんな社長だったので、家に帰ってからの楽しみは、美味しいデリバリーの食べ物が届いた時です。

ところが、デリバリーの配達員・ユン・テオ(演:チェ・ジョンヒョプ)と何度も会うようになって、次第に彼を意識するようになったのです!

ドラマ『Eye Love You 第2話』

ユン・テオが、Dolce & Chocolat.にインターン生として、2ヶ月だけ働く事になりますが、本宮侑里は何も聞かされていあにので『えぇ、なんでぇ?』と動揺してしまいます。

花岡彰人(演:中川大志)は、今まで人事の事は全て任せてもらえたのに、今回に限って「なんで?」と言われるので『なぇ、今回に限って』と面食らってしまいました。

www.akira-movies-drama.com本宮侑里は、社員たちに「あのね、テオ君は、デリバリーで配達してくれていたの」とごまかしますが、周りの社員たちから疑いの眼差しでみつめてしまいます。

はたして、こんな心境で、これから、ユン・テオと一緒に働いていけるのでしょうか?

ドラマ『Eye Love You 第3話』

ユン・テオは、会社で出来るだけ、本宮侑里と距離を取ろうとして、目を合わようとおしませんでした。

本宮侑里は、自分から会社で距離を取ろうと言い出したのに、ここまで、あからさまにされると、逆に落ち着かなくなっていました。

www.akira-movies-drama.com周りの社員たちも「社長との距離感だけおかしくない?」と囁き始めて「もしかして、パワハラ?」と疑われます。

本宮侑里は「違う!」と強く主張しますが、こんな調子で、上手くやっていけるのでしょうか?

ドラマ『Eye Love You 第4話』

ユン・テオは、大事なバレンタインデーの夜は、本宮侑里と一緒になろうとしていました。

ところが、会社で思わぬトラブルが起きてしまって、花岡彰人は、取引先のいちご農園へ行く事になってしまいます。

www.akira-movies-drama.com誰か、一緒に行ってくれる人はいないかと思って、社員たちが周りを見渡します。

ユン・テオは、多くの社員たちが自分のほうを見つめるので、スゴく嫌な予感がしますが、どうなってしまうのでしょうか?

ドラマ『Eye Love You 第5話』

本宮侑里は、ユン・テオから「サランへ(愛)」とは言われず、ヌナと言われてしまった事が、頭から離れませんでした。

『もしかして、テオは、私に恋愛感情は全くないの?』

www.akira-movies-drama.com会社で、ユン・テオは社員たちが「社長(本宮侑里)にとって、花岡彰人さんは特別だから」と話しているのを聞いてしまいます。

ユン・テオも『侑里さんにとって、僕は特別じゃないのか』と思い、二人の絆に亀裂が入っていきました。

ドラマ『Eye Love You 第6話』

ユン・テオは本採用されて、これで大きな問題が一つクリアされました。

しかし、本宮侑里は花岡彰人の気持ちを知ってしまい『本当に、このまま、テオ君を付き合って良いのだろうか?』と思ってしまいます。

www.akira-movies-drama.com色々と考えて、ユン・テオを振ってしまって、彼は大きなショックを受けてしまいますた。

しかし、この失恋により、小野田学と池本真尋たちの関係に大きな変化をもたらせてしまうのです!

ドラマ『Eye Love You 第7話』

飯山利一は、テオが好きだった女性が、社長のほうと知ってから、このままではマズイと思って、インターネットで何かを調べ始めます。

本宮侑里は、ユン・テオが訪ねてきたので『いきなり、どうしたの?』と戸惑うと「一緒に温泉へ行きましょう」と誘われます。

www.akira-movies-drama.com思いがけず、温泉へ行く事になると、そこに会社の社員と出会ってしまい、あわてて、タオルで顔を隠します。

はたして、本宮侑里は、二人で温泉へ来ていた事を隠しきれるのでしょうか?

ドラマ『Eye Love You 第8話』

池本真尋は、本宮侑里から絵本の事を教えられて、そこには本宮侑里のテレパスが書かれていました。

『これは、ただの偶然?』と思ってしまいますが、身近で起きた事も書いてあったので、これは偶然ではないと思い始めます。

www.akira-movies-drama.com翌日、本宮侑里は会社へ出勤すると、多額のお金を出資してくれる企業が経営不振に陥った事を知って、焦ってしまいます。

花岡彰人は、何とか新しい融資先を見つけようと必死になりますが、本宮侑里たちの会社はどうなってしまうのでしょうか?

ドラマ『Eye Love You 第9話』

本宮侑里は、病室へ行くと、父親から、ある事を教えられます。

「この前、教授が来てね。テオくんという子が、侑里の特殊能力に気づいているようなんだ」

www.akira-movies-drama.comまさか、ユン・テオが、自分の能力に気づいているとは思っていなかったので、雷に打たれるかのような衝撃を受けます。

ユン・テオは、姉から「あなた、彼女と付き合うのだけは辞めて!あの人の能力には気づいているでしょう」と叱責されてしまうのです!

ドラマ『Eye Love You 第10話』

ユン・テオは、これ以上、本宮侑里の近くにいては迷惑をかけてしまうと考えて、会社に退職願を出してしまいました。

社員たちの中には「俺、何かした?」と動揺する者まで出てしまい、少しパニックに陥ってしまいます。

www.akira-movies-drama.com

花岡彰人は、仕方なく韓国のソウルまで行き、ユン・テオを説得して、再び本宮侑里に会う事になりました。

本宮侑里は、池本真尋から「星空の下で、好きな人を33秒見つめれば、特殊能力を治せます」と教えられます。

はたして、本宮侑里は今度こそ、特殊能力を無くす覚悟ができるのでしょうか?

ドラマ『Eye Love You』シリーズのまとめ

Eye Love Youは、日本人と韓国人のラブストーリーかと思いきや、ヒロインが相手の心を聞こえる能力を持っていました。

相手の気持ちが分かるのは、便利そうな能力ですが、相手の言っている事と思っている事が違ったら、傷つきそうですね。

そして、池本真尋(演:山下美月)と小野田学(演:清水尋也)のコントのような恋人関係も、なかなか面白かったです。