2022-11-04から1日間の記事一覧

早瀬かの子役の中村ゆりは呪怨に出演していた?ドラマ『クロサギ 第3話』

ドラマ『クロサギ 第3話』で、早瀬かの子役を出演していた中村ゆりさんは、実は有名なホラー映画『呪怨』にも出演していたので詳しく紹介します。

島崎かず子(宮本茉由)が上原二郎を振った原因は意外なもの?映画『鳩のごとく 蛇のごとく 斜陽』

映画『鳩のごとく 蛇のごとく 斜陽』では、島崎かず子(宮本茉由)が上原二郎を振った原因は、妻子のためではなかったの詳しく紹介します。

ベイリーとイーサンが若かった頃の思い出について紹介!映画『僕のワンダフル・ジャーニー』

映画『僕のワンダフル・ジャーニー』のベイリーと、イーサンが若かった頃の思い出について紹介します(2022年11月4日に地上波で放送されます。一部の地域は除きます)。

犬のベイリーが生まれ変わった時に見せた必殺技が奇跡を呼ぶ!映画『僕のワンダフル・ライフ』

映画『僕のワンダフル・ライフ』では、犬のベイリーが生まれ変わった時に、必殺技を見せて奇跡を呼ぶので、詳しく紹介します。

市川茂巳(稲垣吾郎)が妻の浮気に怒れなかった理由!映画『窓辺にて』

映画『窓辺にて』で、市川茂巳(稲垣吾郎)が妻の浮気に怒れなかった理由について解説するので、参考にしてみて下さい。

鶴田葵役の足立英が腱鞘炎になった理由が凄い!朝ドラマ『舞いあがれ! 第25話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第25話』で、鶴田葵役を演じていた足立英さんは、腱鞘炎になった事がありますが、その理由がすごいので詳しく紹介します。

渥美士郎役の松尾鯉太郎が芸人でも朝ドラに出演した理由!朝ドラマ『舞いあがれ! 第24話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第24話』では、渥美士郎役の松尾鯉太郎さんが芸人さんでも、朝ドラに出演した理由があったので詳しく紹介します。

川口春奈と目黒蓮がインタビューで最も突っ込みあった所とは?

川口春奈さんと目黒蓮さんが、インタビューで最も突っ込みあった所があったので、詳しく紹介します。

麻倉陽佑(溝端淳平)が三好沙帆を突き落とした理由!ドラマ『Sister(シスター)第3話』

ドラマ『Sister』で、麻倉陽佑(溝端淳平)が、なぜ三好沙帆を階段から突き落としたのか?詳しく解説します。