2023-11-04から1日間の記事一覧

武田花が桜木ゆり子にLINEでメッセージを送っていた狙いを紹介!ドラマ『単身花日 第4話』

ドラマ『単身花日 第4話』では、武田花が桜木ゆり子にLINEでメッセージを送ってた理由について、詳しく紹介しています。

小田倉翔馬(柿澤勇人)のモデルについて詳しく紹介!ドラマ『ゼイチョー 〜「払えない」にはワケがある〜 第4話』

ドラマ『ゼイチョー 〜「払えない」にはワケがある〜 第4話』の小田倉翔馬(柿澤勇人)のモデルについて、詳しく紹介しています。

小池栄子の性格は思った事をストレートに発言してしまう?

小池栄子さんは、思った事をストレートに発言してしまい、親や女優を非難してしまう事もあるので、相手を非難してしまったエピソードを紹介しながら、どんな性格をしているのか、詳しく紹介しています。

カービィ・リードの犯した大失態を紹介!映画『スクリーム6』

映画『スクリーム6』のラストシーンでは、FBI捜査官・カービィ・リードがある大失態を演じたので、詳しく紹介しましょう。

映画『スクリーム(2022)』スタブの7つのルールを紹介!

映画『スクリーム(2022)』では、犯人から殺害されたないための7つのルールがあったので、詳しく紹介しています。

小池栄子の演技力!上手なのか下手なのか作品別に紹介

小池栄子さんの演技が上手なのか?詳しく紹介しています。

映画『スクリーム4』の3つの名言を紹介!

映画『スクリーム4: ネクスト・ジェネレーション』の3つの名言について紹介するので、参考にしてみて下さい。

桜(福田麻貴)の漫才が面白くない理由は構成だけではなかった!ドラマ『時をかけるな、恋人たち 第4話』

ドラマ『時をかけるな、恋人たち 第4話』では、桜(演:福田麻貴)の漫才が売れていなかった理由は、構成以外にも原因があったので、詳しく紹介しています。

ドラマ『今日からヒットマン 第2話』稲葉十吉の運動神経が良い理由

ドラマ『今日からヒットマン 第2話』では、稲葉十吉が、ただのサラリーマンなのに、ピストルの弾丸を避けるほど、運動神経が良かったので、なぜ運動神経がそこまで良いのか詳しく紹介しています。