ドラマ『彼女たちの犯罪』全話のストーリー・予告動画・キャストを紹介!

引用:https://www.ytv.co.jp/kanojohanzai/

ドラマ『彼女たちの犯罪』シリーズの全話のストーリー・予告動画・キャストなどについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『彼女たちの犯罪 第1話』のストーリー

神野由香里(演:前田敦子)は、不妊治療に悩んでいても、夫はあまり協力的ではなくて、むなしい日々を送っていました。

それだけでも大変なのに、母親からはプレッシャーをかけられてしまう上に、わずらわしい近所づきあいもしなくてはいけなかったのです。

www.akira-movies-drama.com

ところが、近所に住む玉名翠(演:さとうほなみ)だけは、話が合って、少しだけ気が軽くなります。

夫の神野智明(演:毎熊克哉)は、同じ学校に通っていた日村繭美(演:深川麻衣)と再会をして、不倫してしまいます。

そんなある日、神野由香里が行方不明になってしまい、神野智明たちは警察に妻を見つけてもらうように頼み込みますが、妻はどこへ行ったのでしょうか?

ドラマ『彼女たちの犯罪 第2話』のストーリー

神野智明は、警察の立会いのもと、海岸で発見された遺体を見させられますが、あまりにも損壊が激しくて、これでは妻の遺体かどうか分かりませんでした。

刑事の上原武治(演:野間口徹)から「司法解剖してみませんか?」と提案されますが「そんな事をしても、妻が帰ってくる訳ではないんですよ」と憤ってしまいます。

www.akira-movies-drama.com日村繭美は会社で、上司の彩花(演:安藤聖)から、総務部へ異動するように言われてしまい、納得できませんでした。

『あいつのせいだ』と思い、すぐに井川凪沙(演:鈴木ゆうか)のもとへ抗議しに行き、火花を散らしてしまうのです!

ドラマ『彼女たちの犯罪 第3話』のストーリー

神野由香里は、日村繭美が不倫相手と知りますが、相手を問い詰めるどころか「このまま、主人と不倫を続けてもらえないでしょうか?」と、予想だにしない頼みごとをしてしまいます。

日村繭美は『でも、結婚しているのを隠して嘘をつかれていたし』と思ってしまい、簡単には不倫を続けるのかどうか、悩んでしまいました。

www.akira-movies-drama.com神野由香里は、玉名翠の家を訪れたら「私は、死に甲斐を求めている」と言われてしまい『自殺しようとしているんじゃないのか』と心配して、日村繭美に相談しようとします。

二人で、警察署へ行って、相談しようとすると、そこで日村繭美の幼馴染の熊沢理子が、刑事である事を知ってしまうのです!

ドラマ『彼女たちの犯罪 第4話』のストーリー

神野由香里は、日村繭美の紹介で、刑事の熊沢理子に相談を聞いてもらえる事になったので、知り合いの玉名翠が自殺するかもしれない事を打ち明けます。

しかし、死に場所を探していると言ったぐらいでは、警察も動けない事を教えられて『やっぱり、そうか』と思ってしまいました。

www.akira-movies-drama.com日村繭美は、一人で玉名翠を説得しようとしますが「私、今更、この世で欲しいものなんてないんだよね」と言われてしまいます。

どうしようもない絶望感に襲われてしまいますが、熊沢理子は日村繭美・神野由香里・玉名翠を集めさせて、とんでもない提案をしてしまいます。

ドラマ『彼女たちの犯罪 第5話』のストーリー

熊沢理子は、玉名翠が自殺をして、その遺体を神野由香里と思わせて、神野由香里は夫から離れられて、日村繭美は神野由香里の夫と結婚する事を提案しますが、反対する者が続出してしまいます。

神野由香里は玉名翠の家まで行って、自殺を思いとどまってもらおうとしますが「私が亡くなったら、私の多くの遺産はあなたの物よ?」と言われて、何が不満なのと言わんばかりの言い分でした。

www.akira-movies-drama.com日村繭美は、玉名翠に思いとどまってもらうように説得を続けますが、彼女の意思が揺るがなくて、ついに偽装自殺を実行する事になってしまったのです!

ドラマ『彼女たちの犯罪 第6話』のストーリー

上原武治たちは、他の刑事と一緒に、病院へ行って、強引に、神野智明に会う事になりました。

神野智明は、まともに取り合おうとしませんでしたが、一緒に同行していた刑事は「あなたに逮捕状が出ています」と言って、連行していきます。

www.akira-movies-drama.comしかし、上原武治は、あとで上司から「言ったよね?神野智明の父親は上司と知り合いだから、逮捕するなって?」と叱責されてしまい『やれやれ』という表情になりながら、職場へ戻ります。

それでも、上原武治は、脇谷刑事のもとへ会いに行いくと、船のスクリューに遺体の一部が見つかり、DNAが見つかりました。

ドラマ『彼女たちの犯罪 第7話』のストーリー

日村繭美や神野由香里たちは、偽装自殺させた事がバレないかと、ストレスが極限に達していましたが、熊沢理子から「今は、私を信じて下さい」と言われるだけでした。

そんなある日、神野智明は、警察署へ来るように呼ばれてしまい、遺体が妻のものではなかったと知らされて「え?だったら、僕が見たのは誰だったんですか」と驚愕してしまいます。

www.akira-movies-drama.com上原武治は『お前ら警察の勘違いのせいで、とんでもない目にあった』と憤慨して、警察署を出ていきます。

ところが、熊沢理子が追いかけてきて「先輩、まだ私の事を気づいていないんですか?」と不敵な笑みを浮かべて「え?」と戸惑ってしまいました。

上原武治は、そこでようやく、熊沢理子が学生時代に同じ学校で通っていた後輩だと気付きました。

はたして、二人が学生時代に、何があったというのでしょうか?

ドラマ『彼女たちの犯罪 第8話』のストーリー

神野智明は、熊沢理子が復讐するために、海岸に自分の万年筆を置いたと思って、警察署まで行って「熊沢って刑事に会わせて下さい」と迫りますが、彼女は警察署にいませんでした。

それだったら、連絡先を聞こうとすると、刑事から「教えられる訳がないでしょう」と言われて、もみ合ってしまうのです。

www.akira-movies-drama.com日村繭美は、神野由香里と一緒に、山中で殺害した女性の衣服を捨てるために、一緒に土を掘っていました

「「この人は、由香里さんを探していたんです、誰ですか、この人は?」「この人が由香里。私はアイ」と打ち明けられて、驚いてしまうのです。

ドラマ『彼女たちの犯罪 第9話』のストーリー

神野由香里は、証拠を隠滅したあとに「本当は、私はアイなんです」と打ち明けて、日村繭美は「え?どういう事」と動揺してしまいます。

実は、アイは母親が色々な男と遊んでしまい、自分を祖母の家に預けて、姿を消してしまったのです。

祖母は認知症が進行してしまい、ロクに学校へ行けない時、悪い仲間の由香里(南沢奈央)から「私の名前を貸してあげるから、学校へ行ってもいいよ」と言われます。

www.akira-movies-drama.comしかし、途中から授業料をせびられるようになり、卒業できると聞いたら、今度は50万円も要求されてしまいました。

やがて、由香里はアイを尾行するようになって、日村繭美を問い詰めようとして命を落としてしまったのです。

ドラマ『彼女たちの犯罪 最終話』のストーリー

上原武治は、相棒の病気が重いので、なんとか日村繭美に、彼女や事件の事を教えて欲しくて、頭を下げます。

日村繭美は、彼女の体調や、刑事の苦しい気持ちを考えると、罪悪感を抱きながらも「私は知りません」と言う事しかできませんでした。

www.akira-movies-drama.com日村繭美は、重病に陥った熊沢理子を支えて、なんとか息子に会わせてあげようとします。

その頃、アイは義母たちに「今まで騙していて、すいませんでした。私は、本当は神野由香里じゃないんです」と打ち明けていましたが、彼女たちの運命はどうなってしまうのでしょうか?

ドラマ『彼女たちの犯罪』シリーズのまとめ

彼女たちの犯罪では、神野由香里は夫と離婚したくて、日村繭美が好きだった神野の夫と付き合いたくて、それぞれ犯罪を行おうとしますが、熊沢理子までもが犯罪に走る理由は不明でした。

ストーリーが進行していくうちに、それで熊沢理子が犯罪に加担しようとしたのかと分かっていきます。

このドラマは、いくつもの謎が次第に分かっていくので、それが大きな見所でしたね。