AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


ドラマ『個人差あります』シリーズを無料で見る方法

引用:https://www.tokai-tv.com/kojinsa/

ドラマ『個人差あります』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『個人差あります』を見られる動画配信

動画配信『U-NEXT』に初入会した場合には、ドラマ『個人差あります 第1〜6話』を31日間は無料で見られるので、磯森晶(演:夏菜)が男性社員と一線を超えて、リバースしてしまったシーンも見られます。

ただし、本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
31日間を過ぎたら、月額1,990円(税別価格)かかるので、31日の間に今後もU-NEXTを契約し続けるか考えるのも悪くありません。

ドラマ『個人差あります 第1話』のストーリー

磯森晶(演:白洲迅)は、会社へ出勤する前に、妻の磯森苑子(演:新川優愛)に「それじゃ、行ってくるよ」と声をかけても、そっけない態度を取られてしまって、少しへこんでしまいます。

会社へ着くと、OLたちが、性別が変わる『異性化』について盛り上がっていたので、同僚は「そんな事ある訳ないのに」と笑ってしまいました。

ところが、磯森晶は頭痛がひどくなっていき、仕事が終わり、家にたどりつくと、あまりの痛さに倒れ込んでしまいます。妻は、あわてて、夫を病院に連れて行って、手術にする事になってしまいました。

命だけは取り止めますが、何と!今まで男だった夫が、女(演:夏菜)に変わってしまったのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『個人差あります 第2話』のストーリー

磯森晶は女性になってから、初めて生理になってしまったので、ドラッグストアのトイレで混乱してしまいます。

そこに、店員の横山真尋(演:紺野彩夏)がやってきて「お客様、大丈夫ですか?もしかして生理でお困りですか」と察してきたので、生理用品をもらって「ありがとうございます」とお礼を言いました。

翌日になり、会社へ出勤したら、OLたちと一緒に女性の悩みを相談してしまい、体だけではなく、気持ちまで女になっていく事を感じて、あせってしまいます。

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『個人差あります 第3話』のストーリー

磯森晶(演:夏菜)は、仲の良かった男性社員の雪平直道(演:馬場徹)と一線を超えてしまって、深い関係に堕ちてしまったら、男性(演:白洲迅)にリバースしてしまいました。

自宅に戻ると、妻は「なんで、男に戻れたの?キッカケは」と聞かれてしまい、まさか男と浮気したとは言えなくなって、適当にごまかしますが、妻は「良かったぁ」と喜びます。

www.akira-movies-drama.comしかし、磯森晶は『妻と一夜を共にしたら、今度は女に異性化するかもしれない。そんな事になったら、妻に浮気してしまった事がバレてしまう』と焦ってしまうのです!

ドラマ『個人差あります 第4話』のストーリー

磯森晶は、妻と一夜を共にしたら、再び女に異性化するのではないかと思って、不安になって、何もする事ができませんでした。

会社へ出勤して、雪平直道(演:馬場徹)に話しかけようとしても「俺は、お前とは違って子供までいる。守るべきものが違う」と言われて『何だよ、それ』と憤慨(ふんがい)してしまいます。

しかし、磯森晶はついに妻と一夜を共にしたら、女に異性化してしまい、恐れていた事が現実になってしまったのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『個人差あります 第5話』のストーリー

磯森苑子は、夫が再び女へ異性化してしまって驚きますが、磯森晶は『あぁ、異性化してしまったんだぁ』と思ったほど驚いているように見えませんでした。

「もしかして、異性と一夜を共にしたら、異性化していたって知ってたんじゃない?女から男に戻ったのは、他の男と不倫していたって事だよね?」と問い詰められてしまい、何も反論できなくて涙を流してしまうのです。

しかし、磯森苑子は「女になった途端、涙を流すなんて、器用だね」と軽蔑して、ついに家を出て行ってしましました。はたして、磯森夫婦は、このまま離婚する事になってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『個人差あります 第6話』のストーリー

磯森苑子は、男に対して愚痴をこぼしてしまうと、スミレから「何か分かったような気でいませんか?」と厳しく指摘されてしまい『怒らせてしまったかなぁ』と少し反省してしまいました。

会社では、磯森晶の提案で、雪平直道が部長を呼びかけますが、その部長こそ、影で女装をしてスミレになっていた人物でした。

部長は、磯森苑子に特別な感情を抱いていましたが、このまま部下から妻を奪い取る事になってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『個人差あります 第7話』のストーリー

川野千尋は「そう言えば、まだ奥さんと別居中なの?長くない」と心配しますが、磯森晶は『このまま、離婚したほうが優しさなんだろうか』と悩んでしまいます。

その頃、スミレは、磯森苑子は、自分の部下の妻である事に気づいてしまって、彼女に好意を抱いていたにも関わらず、どうするべきか気持ちが揺らいでしまいました。

磯森晶は異性化者たちのミーティングに参加する事にしますが、異性化した事により、家族について何も知っていなかった人がいた事を知って、自分も同じようなものではないかと思い、落ち込んでしまいます。

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『個人差あります 第8話』のストーリー

磯森晶は、横山真尋が好きだった女性が、男とデートしていたので『これはマズイ、見つからないようにしよう』と思って立ち去ろうとします。

ところが、一緒にいた男が「俺だよ、真尋だよ』と言ってきて『マジか?』と驚いてしまいました。

実は、女に異性化しても、同性と深い関係に落ちたら、男に戻れる事を知らされて『それじゃ、妻と結婚生活を続けても、男に戻れるんじゃないか?』と希望を抱くようになります。

その頃、妻の磯森苑子は、カオル(演:音月桂)と知り合い、女同士で深い関係に堕ちて、異性化した夫を理解しようとするのです。

はたして、磯森夫婦は、以前のように分かり合える夫婦に戻れるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

動画配信『U-NEXT』のオススメ情報

動画配信『U-NEXT』に初めて入会する場合には、ドラマ『個人差あります』で、女になったり男になったりして、多くの人間たちを巻き込んで行く人間模様を見る事ができます。

ただし、2022年9月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。