ドラマ『パパとムスメの7日間』全話のストーリー・予告動画・豆知識を紹介!

引用:https://www.tbs.co.jp/papamusu_tbs/

ドラマ『パパとムスメの7日間』全話のストーリー・予告動画・豆知識などについて紹介します。

ドラマ『パパとムスメの7日間 第1話』のストーリー

川原小梅(演:飯沼愛)は、サッカー部のエースだった大杉健太先輩(演:長尾謙杜)に片思いしていましたが、いつまでも告白できずにいました。

そんな川原小梅でも、家に帰ったら、母親に「お父さんの服と一緒に洗濯しないでって言ったよね?」と責めてしまい、父親の川原恭一郎(演:眞島秀和)は『以前は、お父さんと結婚したいって言ってたのに』と落ち込ませます。

ところが、川原小梅は父親と一緒に外を歩く事になった時に鉄パイプが落ちてきて、父親がかばおうとしたら、何と!父とムスメの体が入れ替わってしまったのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『パパとムスメの7日間 第2話』のストーリー

大杉健太は、川原小梅の体に川原恭一郎が入っているとは知らずに、デートに誘ってしまって、父親の体に入ってしまった川原小梅は『どうしよう』と慌ててしまいます。

川原恭一郎は、ムスメが交際するのは早すぎると反対していたのに、なぜか、デートの申し出を受け入れてしまいました。

実は、これには汚い作戦があって、わざとガサツなフリをして、振られてしまおうと思っていたのです。川原小梅は、密かに二人のデートを遠くから見ていて、この作戦に気付いて『わざと振られようとしているなぁ』と憤ってしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『パパとムスメの7日間 第3話』のストーリー

娘の体に入っていた川原恭一郎は、大杉健太から告白されてしまって『そんな事、許せる訳ないだろう』と憤ってしまい「せっかくのお誘いですが、お断……」と拒絶しようとします。

ところが、その時です!父親の体に入っていた川原小梅が「ダメェェェーーー!」と突撃してきました。

大杉健太は不審者だと思って「誰ですか?」と身構えますが「うちの父です」と言われて『え?そうだったの』と慌ててしまいますが、この先、3人の関係はどうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『パパとムスメの7日間 第4話』のストーリー

ムスメの体に入っている川原恭一郎は、高校でテストを受けますが、全く上手くいかず落ち込んでいたら、そんな時に、教師から三者面談をする事を伝えられてしまいます。

母親の川原理恵子(演:羽田美智子)に「頼むから、三者面談の事はパパに言わないで」と頼み込みますが、母親はウッカリと夫に言ってしまうのです。

いよいよ、三者面談をする事になって、教師から「このままでは、川原さんは留年する事になってしまいます」と言われてしまった時に、父親の体に入った川原小梅がやってきて「留年ってどういう事?」と慌ててしまいます。

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『パパとムスメの7日間 第5話』のストーリー

ムスメの体に入っている川原恭一郎は、このままでは留年の危機でしたが、課題をクリアしたら、特別に見逃してもらう事になりました。

そこで、大杉健太・小関智弘・中山律子たちが、一緒に課題をするために、合宿する事になりました。

川原恭一郎は『まだ学生なのに、男女で泊まり込みなんて』と憤ってしまいますが、無事に何もなく合宿を終える事はできるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『パパとムスメの7日間 第6話』のストーリー

ムスメの体に入った川原恭一郎は、大杉健太から告白されますが『ムスメに何の許可も取らずに、勝手に告白を受け入れらたら、まずいよな』と悩んでしまって、二人の間に隙間風が吹いてしまいます。

家に帰り、川原小梅は異変を感じとって「パパ、合宿で何かあったんでしょう」と問い詰めたら健太先輩から告白されて、何も言えずにいた事を知ってしまいました。

これには、川原小梅は「なにやってんの!もしも健太先輩に振られたら、パパとは二度と口を聞かないから」と責めてしまいますが、親娘の関係はどうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『パパとムスメの7日間 第7話』のストーリー

川原小梅と川原恭一郎たちは、川原理恵子から「おばあちゃんのお守りによって、人間の体が入れ替わった事があったの」と教えられて『自分たちの体が入れ替わったのは、あのお守りのせいだったのか!』と驚いてしまいます。

ところが、ムスメの体に入っていた川原恭一郎は、大杉健太と仲直りするために、サッカーの試合の前に、試合に勝てるようにと思ってお守りを渡してしまったのです。

川原小梅は、その話を聞かされて『もう、何やってんの。パパ!』と怒ってしまって、急いで二人は大杉健太に会いに行って、山道で大杉健太と再会します。

ところが、3人とも山道から転落してしまって、今度は、川原恭一郎と大杉健太の体が入れ替わってしまったのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『パパとムスメの7日間 第8話』のストーリー

川原小梅・川原恭一郎・大杉健太たちは、それぞれ会社と学校に向かおうとしますが、突風が吹いてきて、今度は川原恭一郎と大杉健太たちの体が元に戻って、3人とも「体が元に戻っているぅ!」と大喜びします。

このお陰で、会社の御前会議は上手くいき、サッカーの試合でも大杉健太の活躍で勝つ事ができました。

試合が終わった後に、川原小梅は杉健太に告白しようとしたら「ちょっと待って」と言われてしまうのです。まさか、このまま川原小梅は、憧れの健太先輩に振られてしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com