ドラマ『消せない私』全話のストーリー・キャスト・動画・豆知識を紹介

引用:https://www.ntv.co.jp/deep-kesenai/story/index.html

ドラマ『消せない私』では、灰原硝子(演:志田彩良)が、海崎藍里(演:吉本実憂)たちによって、デジタルタトゥーが残ってしまいます。

そんなドラマ『消せない私』シリーズの全話のストーリー・キャスト・動画・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『消せない私 第1話』

灰原硝子(演志田彩良)は、地味な女子学生でした。

しかし、有名人の徳道仁(演:本郷奏多)にメイクをしてもらい、見違えるほど美人に早変わりしました。

しかも、モデルをしてみないか?と誘われて、学校でモテはやされるようになります。

www.akira-movies-drama.com海崎藍里(演:吉本実憂)は『調子に乗りやがって、あのアマ!』と苛立ちます。

青嶋みちる(演:小日向ゆか)や大桃武(演:芳村宗治郎)たちに協力を求めて、恐ろしい計画を実行します。

青嶋みちるが、ある部屋へ来るように頼み込んで、灰原硝子がやって来ると、そこで大桃武に暴行されてしまいました。

しかも、その最中の動画をインターネットに拡散されてしまったのです!

ドラマ『消せない私 第2話』

灰原硝子は、消す事ができなくなったデジタルタトゥーに苦しめられた上に、自宅まで燃えてしまって、親戚の家に住み始めました。

しかし、もう限界だと思って『もう、十分だよね』と思って、自殺しようとした時です。

自分を地獄に突き落とした者たちが、幸せそうに生きている事を知ってしまいます。

www.akira-movies-drama.com自分が生きていく活力は、もう復讐しかないと考えて、まずは自分を苦しめるキッカケを作った元凶の海崎藍里に狙いを定めます。

はたして、灰原硝子は、どのような方法で、復讐するつもりなのでしょうか?

ドラマ『消せない私 第3話』

海崎藍里は、灰原硝子に「いやぁ、米沢が、結婚式の様子をネットに配信するみたいでさぁ」と自慢げに離していました。

「大人に体を売っていた女がいたけど、親が焼身自殺したのにさぁ、のうのうと生きていられたら、信じられない」と笑ってしまいました。

www.akira-movies-drama.comその言葉に、表情をピクリと動かしてしまいますが、いよいよ結婚式が始まり、ネットで配信する映像が流れはじめます。

その映像には、信じられないものが映し出されて、海崎藍里は地獄に突き落とされてしまうのです!

ドラマ『消せない私 第4話』

灰原硝子は、大桃武を次の標的に定めて、彼を尾行していったら、会社から出ていって、家に帰り娘と嬉しそうに会話してました。

学生時代に、灰原硝子を暴行して起きながら、今では幸せな家庭生活を送っていたのです。

www.akira-movies-drama.com灰原硝子は、さらに復讐しようと考えて、徳道仁に協力を求めますが「復讐以外であれば、どんな事でも協力する」と拒絶されます。

大桃武が働いている会社はセキュリティーレベルが高いので、何としても徳道仁の協力が必要でした。

はたして、彼を説き伏せる事はできるのでしょうか?

ドラマ『消せない私 第5話』

灰原硝子は、徳道仁から、大桃武が働いている会社の内情を詳しく教えられて、驚いてしまいます。

なぜなら、あの男が働いている会社はセキュリティが高かったからです。

www.akira-movies-drama.com実は、徳道仁がソラ(演:阿佐辰美)に頼み込んで、常連の客の力を借りて、内情を把握できたのです。

しかし、灰原硝子は、ソラをあまり知っていなかったので、本当に信用しても大丈夫か?と心配してしまいます。

ドラマ『消せない私 第6話』

大桃武が、会社へ出勤すると、ライバルの同期が賄賂を疑われて、出世コースから外された事を知ります。

同期に代わって、大きな仕事を任されて『これはチャンスだ』と思って、意気込みます。

www.akira-movies-drama.com大桃武は取引先会社に、プランの説明をしようすると、画面に『私は性犯罪者です』という画面が出てしまいました。

『そんなバカな』と慌ててしまいますが、そこに刑事の砂川より子がやってきたので、慌てて逃げ出します。

はたして、大桃武は、どうなってしまうのでしょうか?

ドラマ『消せない私 第7話』

徳道仁は「復讐が終わるまで、あと1名か」とつぶやき、復讐を続ける事に、全く迷いがありませんでした。

そこに、ソラが「「大変です、ニュースを見ましたか?大桃が自殺したって」と伝えにやってきます。

www.akira-movies-drama.com青嶋みちるは、砂川より子・刑事に「次に狙われるのは私に決まっているんです」と訴えます。

しかし「何か心当たりでも?」と言われると、過去の悪事を言える訳もなく、自力でなんとかしようとします。

はたして、青嶋みちるは、どのような方法で復讐されてしまうのでしょうか?

ドラマ『消せない私 第8話』

灰原硝子は、徳道仁に、友達が警察官になった事を打ち明けて、復讐できる時間は、残りが少ない事を心配してしまいます。

ソラは、青嶋みちるから呼ばれたので、会いに行きますが、彼女はまだ疑っていました。

www.akira-movies-drama.comそこに、赤毛ツインテールのルリが「ソラァ」と甘い声で呼びかけてきて『誰、コイツ?』と思ってしまいます。

実は、このルリは、灰原硝子が変装していたのです。はたして、灰原硝子は、一体、何を企んでいるのでしょうか?

ドラマ『消せない私 第9話』

青嶋みちるは、ボロボロになりなら、海崎藍里の胸ぐらをつかみ「おい!お前のせいで、巻き込まれたんだぞ!」と責め立てていました。

しかし、女性看護師がやってきて「ちょっと、何しているの、あなた」と声をかけてきたので、急いで立ち去って行きます。

www.akira-movies-drama.com灰原硝子は、非通知で電話がかかってきたので、出てみると「つながったぁ」という声が聞こえてきて「みちる?」と驚いてしまいます。

何となく、嫌な予感がして、店に駆けつけてみると、ソラが青嶋みちるから包丁で刺されてしまったのです!

ドラマ『消せない私 第10話』

灰原硝子は、インターネットで、自分の名前を検索したら、自分が暴行されている動画のノーカット版が配信されている事に気付きます。

こんな事をするのは『あいつしかない』と考えますが、徳道仁もノーカット版の動画を知ってしまいます。

www.akira-movies-drama.com二人は、ノーカット版の動画を配信したのは、間違いなく海崎藍里だろうと思いますが、再び灰原硝子は過去の記憶に苦しんでしまいます。

徳道仁は、病室を訪れて、海崎藍里に「硝子にこれ以上、関わるな」と言っても、相手は全く反省しないで「復讐してやる」と言い放ちました。

ドラマ『消せない私 第11話』

砂川より子刑事は、部下に「海崎藍里が自殺?」と聞いて「ええ、スマホにメモが」と報告を受けます。

スマホにメモが残っているという事は、直筆ではないので、本人が残したとは限りない』

砂川より子刑事は、そう睨んでしまいます。

www.akira-movies-drama.com砂川より子は、徳道仁が怪しいと睨んで、問い詰めようとしますが、シラを切られてしまい、それ以上は追求できませんでした。

灰原硝子は、綿貫が自分の家を燃やして両親を殺害したと知って、密かに綿貫の家に侵入して首を締めようとするのです!

ドラマ『消せない私 第12話』

灰原硝子は、警察が動いている事を知って、早く復讐しなければ、警察に妨害されてしまうと危機感を抱いてしまいます。

しかし、警察を出し抜いて復讐する事は、親友・砂川より子も裏切る事になってしまいます。

www.akira-movies-drama.comそんな時に、綿貫が動画配信を始めた事に気付いて、徳道仁と二人で一緒に見ると、自分が不法侵入した映像が映っていました。

灰原硝子にとっては、綿貫は自分を育ててくれた両親を殺害した男なので、最後の復讐をしようとするのです!

ドラマ『消せない私 第13話』

灰原硝子は、綿貫をスタンガンで気絶させて、拘束して、動画配信を始めていきました。

今まで、自分が復讐した事を打ち明けて、最後の復讐をする事をWebカメラの前で言い放ってしまいます。

www.akira-movies-drama.comしかし、綿貫は自分が殺されても、それが動画配信されたら、伝説になると思って、全く動じる気配がありませんでした。

灰原硝子は、そんな綿貫に、思いがけない復讐をしようとします。はたして、その復讐とは、どのような方法なのでしょうか?

ドラマ『消せない私』シリーズのまとめ

消せない私シリーズは、女子生徒・灰原硝子がクラスメートたちに暴行されてしまい、数年後に復讐しようとします。

あまりにも、衝撃的なストーリーであり、かなり気分の悪い内容なので、見ているのが途中で嫌になるほどでした。

日本は、このような犯罪が多いので、法改正して罪を厳しくして、あまり過激なドラマは放送しないほうが良いでしょうね。