ドラマ『運命警察』全話のキャスト・予告動画・ストーリー・豆知識を紹介!

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/unmeikeisatsu/

ドラマ『運命警察』シリーズの全話のキャスト・予告動画・ストーリー・豆知識を紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『運命警察 第1話』のストーリー

福山七瀬(演:片寄涼太)は、インスタで歌を披露していたら、それが認められて、ついにメジャーデビューする事が決まりました。

そんなある日、女性ファンたちから、声をかけられて『いよいよ、デビューできるんだなぁ』と満足感に浸っていたら、頭上から何か落ちてくる事に気づいて、見上げてしまったら、意識を失ってしまいます。

福山七瀬が気がついたら、そこはエリア7777という所であり、ゼロ(演:水野美紀)から「あなたは飛び降り自殺に巻き込まれて死んでしまったのです。これは運命です、あなたはこれから運命を守る義務があります」と一方的に宣告されてしまいます。

あまりの展開にパニックに陥りそうになりますが、これから地上に降りて、長野命(演:江藤萌生)が女優にならないように命じられます。

それが彼女の運命という事でしたが、自分と同じように夢を抱く人物の邪魔をする事ができるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『運命警察 第2話』のストーリー

福山七瀬は、地上に降りて福田七男になりすまして、長野命が働いている清掃会社に潜り込んで、一緒に働きながら、彼女が運命を変えて女優にならないように監視する事になりました。

www.akira-movies-drama.com清掃会社のリーダーの村西徹(演:後藤剛範)は、長野命が女優になれるように応援していましたが、福田七男はどうやって彼女の夢を阻もうとするのでしょうか?

ドラマ『運命警察 第3話』のストーリー

福山七瀬は、長野命の夢を応援してしまい、危うく運命が変わる所だったので、ゼロから「どうして、あんな事をしたのか、20文字以内で答えなさい」と厳しく追及されてしまいました。

ゼロは「長野命のスマホを盗んで、女優になれないようにしなさい」と命じて、福山七瀬はスマホを隠してしまいます。

ところが、見ず知らずの者たちが、スマホを見つけ出してしまい、長野命はスマホを受け取って、女優のオーディションの1次審査に合格した事を知って大喜びしてしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『運命警察 第4話』のストーリー

福山七瀬は、長野命の運命が変わっていく事を止める事ができず、ゼロから「あなたは自分がしている事を分かっているのですか」と責められてしまって、今度は失敗しないように厳命されてしまいます。

仕方なく、福山七瀬は再び福田七男となって、地上に戻って行きますが、自分を巻き込んで自殺しようとした幹夫(演:平井亜門)と出会ってしまい、心がかき乱されるほど苦しんでしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『運命警察 第5話』のストーリー

福田七男は、幹夫が性懲りも無く自殺しようとするので「ちょっと待てよ!お前が自殺しようとして、その下敷きになった人がいるんだぞ」と叫びんでしまいます。

幹夫は「あんたには関係ないだろ」と反省しようともしなくて「お前は生きるべきなんだよ」と口論してしまい、幹夫は自殺する事を思いとどりました。

しかし、ゼロから「あなたは何を考えているんです?人の自殺を止めて運命を変えておいて、長野命の運命が変わるのも止められないで」と再び叱責されてしまいます。

はたして、福山七瀬が立派な運命警察になれる日は来るのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『運命警察 第6話』のストーリー

福山七瀬は、ゼロから「運命を変えるのは、我々の仕事ではありません。長野命がオーディションに合格しないようにしなさい」と求められてしまい「で、でも」と食い下がろうとすると、虫を追い払うかのように、ジェスチャーされてしまいました。

再び、地上に戻り長野命の運命が変わらないように見張ろうとすると、天川文哉(演:栗原類)に腕引っ張られてしまって『誰だ?』と思ったら、その者こそゼロを妨害し続けてきた非運命分子のリーダーだったのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『運命警察 第7話』のストーリー

福山七瀬は、長野命と一緒に、彼女の家に入って行きますが「私には妹がいるんですけど、私とは違って可愛いんです。でも、妹は私の事を嫌っているんですよね」と寂しそうに話し始めます。

そんな時に、長野命の妹の玉子(演:加藤しおり)が帰ってきて「まだ、女優のオーディションを受けようとしているの?」とバカにしてきて、長野命はすっかりと落ち込んでしまいました。

福山七瀬は、そんな長野命を励まそうとしますが、彼女の心に再び火を付けて、女優にさせる事はできるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『運命警察 第8話(最終話)』のストーリー

福田七男は、非運命分子のほうが正しいと思うようになって、天川文哉と共に、長野命がオーディションに合格できるように動き出します。

ゼロは、もう一刻の猶予もないと考えて、自ら地上に降り立ち、長野命のオーディションに潜り込んで、長野命が演技を見せている間に、スマホを鳴らしてしまって、集中力を切らせてしまったのです!

はたして、長野命の運命はどうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com