ドラマ『ボーイフレンド降臨!』全話のストーリー・予告動画・豆知識

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/bf_kourin/

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の全話のストーリー・予告動画・俳優情報などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第1話』

www.akira-movies-drama.com漆畑澄人(演:髙橋海人)は、イラストレーターとして活躍していましたが、津久井エマ(演:片岡凜)と食事をしている最中に、置いてけぼりにするような最低な男でした。

そんな男だったので、外で宣伝の仕事をしていた茶谷かしこ(演:桜井ユキ)にも、喧嘩をしてしまい、トラブルを起こしてしまいました。

ところが、翌日になって、漆畑澄人は記憶を失ってしまって、警察は茶谷かしこに「あなた、この人の事を知らない?あなたの名刺を持っていたみたいだから」と言いますが、この先どうなってしまうのでしょうか?

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第2話』

www.akira-movies-drama.com漆畑澄人は、記憶を失ったら、すっかり性格が優しい男性に変わってしまい、茶谷かしこは彼をアサヒと呼ぶようになり、面倒を見る事になってしまいます。

アサヒは、イラストレーターとして優秀だった事から、記憶が無くなっても、人々を惹きつけるイラストを描けていたので、茶谷かしこは彼に素性を知らせずに、自分の会社の所で働いてもらおうと考えてしまいます。

しかし、茶谷かしこの友達の佐藤渉(演:田中みな実)は『なんで、アサヒ君に、素性を知らせないんだろう?』と疑いを持ってしまうのです。

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第3話』

www.akira-movies-drama.com茶谷かしこは、佐藤渉が、アサヒに素性を教えようとしないので「何で教えてあげなかったの?」「かしこはアサヒ君を必要としているんでしょ?だからね、私もそうしたほうが良いのかなぁって」

学生時代の頃には、分からず屋でおせっかいだったのに、なぜか物分かりが良い感じだったので『おかしい、この感じは、今までの経験上、誰かに恋をしている感じだ』と疑ってしまいます。

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第4話』

www.akira-movies-drama.com茶谷かしこは、佐藤渉がアサヒに抱きついて泣いている姿を見て、なぜか自分の気持ちが落ち着かない感じがして、戸惑ってしまいます。

アサヒは、茶谷かしこにお世話になっていたので「お金が入ったので、もし良かったら、僕とデートしてもらえませんか?」と言われて『どうしよう』と思いながらも、ワクワクしながら、待ち合わせの場所へ向かいます。

ところが、そこには親友の佐藤渉までいて、3人でデートするつもりだった事を知って、ガックリとしてしまうのです。

はたして、このデートで3人の関係は、どうなってしまうのでしょうか?

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第5話』

www.akira-movies-drama.com佐藤渉は「かしこぉ、アサヒくんの事が好きでしょ?」と指摘して、焦らせてしまいますが、親友の目にはお見通しでした。

そこで、二人はボーイフレンド協定を結ぶ事になり、彼に素性を教えるまでは、故意に二人で会わずに、値段が高くつく所で食事をする事も禁止してしまいます。

茶谷かしこは、それからというもの、すっかりアサヒの事を意識してしまい、ギクシャクした関係が続いてしまうのです!

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第6話』

www.akira-movies-drama.com広告代理店では、多くの社員たちが「アサヒ君のアルバイトの契約期間を延長させてあげて下さい」と頼み込んでしまうので、青柳有造社長は、契約を破棄しようと思っていたのに、結局は延長する事になってしまいました。

茶谷かしこは『ちょっと、アサヒ君は記憶を失っているけど、プロのイラストレーターなんですよ!』と思ってしまいます。

そんなある日、アサヒの前に、こに津久井エマが現れて「澄人くん、私の事を忘れたのは記憶喪失だったからなんだよね。私はあなたの婚約者なんだよ、私の名前は津久井エマ」と打ち明けてきたのです!

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第7話』

www.akira-movies-drama.com茶谷かしこは、アサヒと一緒に大事なコンペを済ませなくてはいけなかったのに、本人が来なくて、佐藤渉のほうに駆けつけた事を知ってショックを受けてしまいます。

ところが、翌日になり、佐藤渉は引っ越しをする事を打ち明けてきて「実は、私、アサヒ君に振られちゃいました。かしこも告白しちゃえば?」

茶谷かしこには、その勇気が持てなかったのですが、アサヒのほうから「僕、かしこさんの事が好き」と告白されて、ふいに唇を奪われてしまいました。

しかし、アサヒに素性を隠していた事がバレてしまい、彼はショックのあまり、姿を消してしまいました。はたして、二人の関係はどうなってしまうのでしょうか?

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第8話』

www.akira-movies-drama.comアサヒは、自分がイラストレーターの漆畑澄人である事を思い出してしまった上に、信頼していた茶谷かしこが、自分の素性を知っていたのに、利用していた事まで知って落ち込んでいました。

そんな時に、榎田要と再会してしまい「悪いんだけどさ、これを渉に渡してくれない?」と一方的に台本を渡されてしまいます。

仕方なく、佐藤渉に連絡をすると、彼女は親友のためを思って、茶谷かしこに彼がどこにいるか?教えてきたのです。

はたして、二人は仲直りできるのでしょうか?

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第9話』

www.akira-movies-drama.com漆畑澄人は茶谷かしこと仲直りできずに、無駄に時間を過ごしているうちに、考え直して、彼女のために、再び一緒に仕事をしようとします。

しかし、会社に戻ると、社員が誰もいなくて、仕事の道具などはほとんど何も残っていない状態だったので、なんとか茶谷かしこを見つけ出して、冬のキャンペーンに出す作品を提出する事になりました。

このまま上手くいくかに見えましたが、ゲリラアートをしていた事を指摘されてしまい、それは犯罪行為だったので、一気に危機に陥ってしまうのです!

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』のまとめ

ボーイフレンド降臨!では、かなり冷たい性格をしたイラストレーターの漆畑澄人(演:髙橋海人)が記憶喪失になってしまい、アサヒとして多くの女性を夢中にさせていきます。

次第に、親友同士だった茶谷かしこと佐藤渉たちアラサーが、一人の好青年を巡って、恋のライバルになっていきました。

その思いがけない展開が、なかなか面白かったので、アラサーで恋愛をしたい方には、オススメのドラマですね。