ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』全話のストーリー・キャスト・豆知識を紹介!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/hamaruotoko/

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』全話のストーリー・キャスト・豆知識について、紹介します。

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第1話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com設楽紘一は、エリート社員として活躍していましたが、納得できない部署へ異動させられそうになったので、頭に来て退職しますが、俺には、まだ家庭があると思って自宅へ戻ります。

ところが、自宅に戻ると、妻が離婚届を置いて出ていったあとで『マジかぁ』と思ってしまいました。

そんなある日、佐久間ナオ(演:西田尚美)から、賃貸物件の管理人を任されるので、そこへ行くと、西島いつか(演:関水渚)と出会いますが、いき違いから勘違いをして頬をひっぱたかれてしまうのです!

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第2話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com設楽紘一は、引き戸を開けると、西島いつかが着替えている最中で、思わず下着姿を見てしまいますが「私なら大丈夫です、私の事を女と思っていないのは分かっていますから。私もあなたを男と思っていないです」

以前に、自分が勘違いして「俺は、お前の事を抱けない」と言ってしまった事を、まだ根に持っているのかとウンザリしてしまいます。

ところが、西島いつかがヤケドをしてしまい、すぐに浴室で冷水を当ててあげようとすると、西島いつかから押し倒されて、キスをされてしまったのです!

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第3話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com西島いつかは、設楽紘一を思わず押し倒してしまいますが『なんで、あんな奴に欲情しちゃったんだろう』と悩んでしまい、自分の気持ちが理解できないでいました。

設楽紘一は、こんな管理人なんて仕事をしていられるかと思い、再就職の準備を進めていましたが、面接の担当者から「結論から言わせてもらうと、あなたを採用する事は難しいです」

思いがけない言葉に「え?」と戸惑ってしまいますが「今の時代は、社員の弱点に合わせるリーダーです。あなたのやり方では、その考えについてこれない社員はどうするんですか?」

設楽紘一は、再就職に失敗してしまいますが、この先も管理人を続けていくのでしょうか?

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第4話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com設楽紘一は管理人を続ける事になりますが、西島いつかが風邪をひいても仕事しようとするので、思わず心配してしまいます。

そんな時に、西島いつかの同僚の香取俊(京本大我)がやってきて「あとは俺が。管理人さんは、自分の仕事をして下さい」と言い放ちます。

香取俊は以前から、西島いつかに、想いを寄せていたので、彼女と同じ宿に住んでいる管理人に対抗心を燃やしてしまうのです!

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第5話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com香取俊は、佐久間ナオたちと話を進めていくうちに、引っ越しの話になったら「良い引越し先があるよぉ」と教えられて、設楽紘一が管理人を務めている宿に引っ越す事を決意します。

設楽紘一は、あの男が宿に引っ越す事が分かってから、西島いつかが嬉しそうな顔をするので、思わず「嬉しそうだな?」と意識してしまいますが「それは嬉しいですよ、一緒にいるほうが仕事がしやすいので」

西島いつかは、同僚を異性として見ていなかったのですが、複雑な三角関係になってしまって、宿の生活はどうなっていくのでしょうか?

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第6話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com設楽紘一は、元妻の澤部夏美が宿にやってきたので「なんで、お前が?」と驚いてしまうと「実は、勢いで離婚届を出しちゃったの」と打ち明けられます。

『そんな事を今更言われても』と戸惑ってしまいますが「あなたが再婚するまで、私、ここに泊まるから」

西島いつかは、管理人と元妻が、相性が良いように見えてしまい、思わずイライラが募っていくのです!

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第7話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com設楽紘一は、妻から言い寄られますが、良い返事が出来ず、妻はショックを受けてしまいます。

それでも、西島いつかは安心できず、複雑な気分に陥ってしまい、それを見ていた香取俊まで苛立ってしまい「管理人さんは、結局、何がしたいんですか?奥さんにも、西島にも、どっちつかずで」

そんなある日、西島いつかが進めていた仕事の話がダメになってしまいそうになり、取引先の常務を怒らせてしまいます。

香取俊は、常務と仕事をした事がある管理人に助けを求めますが、はたして喧嘩をしていた相手に、手を差し伸べるのでしょうか?

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第8話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com設楽紘一は、同居人たちと食事を一緒にしますが、かなり重苦しい雰囲気に陥ってしまい、増田すずから「なんですか?この空気は」と指摘されてしまいます。

実は、西島いつかが設楽紘一を押し倒してキスまでしたのに「管理人さんの事が、好きか嫌いか分かりません」と理解不能な事を言われて、喧嘩していたのです。

ところが、設楽紘一は『西島いつかと、俺がやっていた仕事に何か関係があるのか?』と思い始めて、過去の仕事を調べようとしました。

そこで、ようやく過去に、西島いつかにキツイ事を言ったのを思い出してしまうのです!

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第9話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com設楽紘一は、西島いつかと唇をゆっくりを重ねていき、彼女が自分の胸元に手を触れようとした時に「ちょっと待て、西島が気持ちを整理して、自分を好きになるまでは」と制止します。

その言葉に、西島いつかも「分かりました」と納得してくれましたが『よく、俺は我慢できた』と想い、自分自分を褒めるばかりでした。

設楽紘一は、その後に「今日、ある店で食事をするぞ」とデートに誘い、お店で西島いつかと食事をする事になりますが、そこで母親と遭遇してしまい、これが大きな騒動へ発展してしまうのです!

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第10話(最終話)』のストーリー

www.akira-movies-drama.com設楽紘一は、母親に自分の会社へ転職して、上海の海外赴任を勧められて悩んでいましたが、意外にも、西島いつかから「上海にさっさと行けば良いじゃないですか」と言われてしまい、上海へ行く事を決意します。

宿では、管理人の送別会が行われる事になり、母親までやってきて「ついに、上海へ行く事を決めたのね」と言われますが、このまま、設楽紘一と西島いつかの関係は終わってしまうのでしょうか?

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』シリーズのまとめ

ハマる男に蹴りたい女シリーズでは、設楽紘一が勘違いをして、西島いつかに暴言を放ってしまい、散々な共同生活を送る事になってしまいます。

しかも、関水渚さんのラブシーンの演技が多く見られるので、見所の多いドラマでしたね。