AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


ドラマ『魔法のリノベ』を無料で見る方法を紹介!

引用:https://www.ktv.jp/mahorino/

ドラマ『魔法のリノベ 第1〜10話(最終話)』を無料で見る方法について紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『魔法のリノベ』を無料で見る方法

動画配信『U-NEXT』に初入会した場合には、ドラマ『魔法のリノベ 第1〜10話』を31日間は無料で見る事ができます。

U-NEXTは、初入会した後に31日過ぎたら、月額料金2,189円(税込)かかりますが、映画、ドラマ、アニメなどが22万本以上も配信されているので、多くの作品を見る事が可能です。

ただし、2022年9月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。

ドラマ『魔法のリノベ 第1話』のストーリー

まるふく工務店は、家族経営をしていましたが、そこにバリバリのキャリアウーマンの真行寺小梅(演:波瑠)が転職してきました。

福山玄之介(演:間宮祥太朗)は、人柄は良くても、ずっと成約できていなかったのですが、真行寺小梅と一緒に営業する事になります。

ところが、真行寺小梅は福山玄之介にダメ出しばかりしてしまって、いきなり二人のチームワークは最悪なものでした。そんな時に、真行寺小梅の元彼の久保寺彰(演:金子大地)と仕事で競い合ってしまう事になったのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『魔法のリノベ 第2話』のストーリー

河内千聖(演:水野美紀)と享明(演:野間口徹)たちは、寝室をリノベしてもらおうと思って、まるふく工務店とグローバルステラDホームが、それぞれプランを出し合って、仕事を貰おうと競い合います。

河内千聖は、密かに真行寺小梅に「実は、夫とは寝室を別々にしたいけど、それはあなた方が提案して、それに私が乗る形で、進めて欲しいの」と頼み込みました。

www.akira-movies-drama.comしかし、真行寺小梅は元彼の久保寺彰と正々堂々と戦いたいと思って、奥さんが寝室を別々にしようと考えている事を打ち明けてしまいます。

久保寺彰は、これを逆手にとって、まるふく工務店が寝室を別々のプランにしようとしている事を享明をバラしてしまうのです!

ドラマ『魔法のリノベ 第3話』のストーリー

真行寺小梅は、久保寺彰(演:金子大地)から「僕があらぬ噂を信じて悪かった」と頭を下げますが『昔、こいつのせいで会社を辞める羽目になったのに、何を言っているんだ!』と頭に来て、元彼を振り切って立ち去ってしまいます。

加藤浩昌(演:迫田 孝也)は事故物件を購入してしまい、妻のえみり(演:トリンドル玲奈)から文句を言われてしまい、まるふく工務店に「事故物件の影響を薄れさせるリノベをして欲しいんです」とムチャクチャな事を頼んでしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『魔法のリノベ 第4話』のストーリー

山田真理(演:渡辺真起子)は、リノベをまるふく工務店に頼みますが、途中で提案されたプランをキャンセルしようとするので、福山玄之介たちは慌てて、小山田真理に会おうとします。

どうして、いきなりプランをキャンセルしようとしたのだろうかと思っていたら、山田真理は、義理の姉の保科千恵子(演:浅野ゆう子)から「風水上、よくないのよ」と言われていて、違うプランにしたかったのです。

福山玄之介や真行寺小梅たちは、何とか相手の不安を取り除けるように、悩みますが、上手くいくのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『魔法のリノベ 第5話』のストーリー

福山玄之介は、弟の福山寅之介から「雪乃(妻)の精神状態が不安定なんだ」と相談されますが、その妻は元々は自分の妻だったので『何という恥知らずな男だ』と憤慨してしまいます。

『いつの間にか、自分の妻と不倫をして、駆け落ちをしておいて』と思って無視を決め込みました。

そんな時に、鎌田武彦(演:岩松了)が、まるふく工務店にリノベを頼み込みますが、娘の多田深雪(演:村川絵梨)から「お父さん、クーリングオフして」と言われます。

鎌田武彦は、リノベするべきか悩みますが、どうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『魔法のリノベ 第6話』のストーリー

飯星靖子(演:真飛聖)は、築19年以上の中古マンションを購入して、まるふく工務店にリノベを頼み込みます。

福山玄之介や真行寺小梅たちは、彼女が回遊導線にこだわっている事に注目しますが、福山寅之介が第3のプランを出して「今のうちに決断しないと、他の者が先に取っていく恐れがあります」

大事なお客をせかすような事を言ってしまうので、福山玄之介は弟を注意しようとして、口論してしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『魔法のリノベ 第7話』のストーリー

真行寺小梅の弟の真行寺青空が、恋人の樹を連れて両親に紹介したら、父親の真行寺鳥雄(演:相島一之)から「もし良かったら、この家を二世帯住宅にして、一緒に住まないか?」と提案されます。

これには、真行寺樹(演:田中真琴)は「どうしようかなぁ」と照れながらも困ってしまいます。

そんな時に、真行寺小梅が実家へ戻ってきて、すまいる住宅の営業担当の磯辺(演:徳重聡)が二世帯住宅の設計図を差し出した物に注目しました。

設計図を見たら、家事動線はあまり良くないものであり『これはちょっと』と思いますが、このまま納得のいかないリノベをしてもらう事になるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『魔法のリノベ 第8話』のストーリー

福山竜之介は「俺、玄兄に遠慮しないから」と、真行寺小梅にキスを迫ろうとしますが、受け入れてもらえませんでした。

それでも、福山竜之介は真行寺小梅の事が諦めきれず、まだアプローチを続けようとします。

まるふく工務店は、あらたにリノベの仕事を請け負う事になりますが、今回は犬と猫がお互いに喧嘩しないように、それぞれのテリトリーを守る必要があったので、一筋縄ではいかなかったのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『魔法のリノベ 第9話』のストーリー

珠江(演:池谷のぶえ)は、大家族のグレートマミーとして注目されていましたが、そんな彼女がリノベを計画するので、マスコミも大きく取り上げようとします。

まるふく工務店は、そのリノベを担当する事になりますが、グレートマミーの長女 珠江(演:宮﨑優)と次女 帝愛羅(演:駒井蓮)が些細(ささい)な事で大ゲンカを始めてしまうのです。

このような状況で、満足のいくリノベができるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『魔法のリノベ 第10話』のストーリー

真行寺小梅は、まるふく工務店を守るために、会社を立ち去って行きますが、その事情を知らない福山ファミリーは動揺してしまいます。

有川拓(演:原田泰造)は、真行寺小梅を引き抜くために、福山蔵之介が過去に行っていた悪行をネタに、脅していました。

かつて、有川拓は福山蔵之介のせいで、人生を棒に振った事があったので、その恨みを晴らそうとしていましたが、この先まるふく工務店はどうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

動画配信『U-NEXT』のオススメの作品

U-NEXTは、日本のドラマ『魔法のリノベ』だけではなく、多くの韓国ドラマも見る事ができて、パク・ミニョン主演のドラマも見られます。

そのため、日本だけではなく、韓流のドラマを見たい方にも、オススメの動画配信です。

ただし、韓流ドラマの情報も、2022年9月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。