ドラマ『ブラックファミリア』シリーズのストーリー・キャスト・予告動画・豆知識を紹介!

引用:https://www.ytv.co.jp/blackfamilia/

ドラマ『ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜』シリーズでは、新堂一葉(演:板谷由夏)が、愛する娘の仇を討つために、家族総出で加害者家族の家に潜入していきます。

そんな刺激の強いドラマ『ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜』シリーズのストーリー・キャスト・予告動画・豆知識について紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『ブラックファミリア 第1話』のストーリー

新堂一葉(演:板谷由夏)の次女・梨里杏(演:星乃夢奈)は、学生をしながら芸能活動を続けていて、家族にとって誇れる人物でした。

家族そろって、食事会を開き、梨里杏を祝福してあげようとしますが、いつまでたっても、主役がやってこないので、嫌な予感がします。

www.akira-movies-drama.com食事会も終わり、帰ろうとすると、梨里杏から電話がかかってきて、学校にいる事を伝えられますが、息を切らしていて、ただ事ではない感じがしました。

不安は頂点に達して、家族は学校まで駆けつけますが、ちょうど梨里杏が屋上が落ちていき、命を落としてしまった所を目撃してしまうのです!

ドラマ『ブラックファミリア 第2話』のストーリー

新堂一葉は、娘の事故の真相を突き止めるために、家政婦として、早乙女家に潜り込む事に成功します。

簡単に成功できたのは、早乙女泰造(演:小野武彦)が福岡出身である事を調べ上げて、博多弁を勉強して、福岡の料理も出来るように練習していたからです。

www.akira-movies-drama.com早乙女家でパーティーが開かれる事になると、早乙女葵(演:瀧七海)が「手伝うよ」と言ってきたので、世間話しから、彼女が韓流にハマっている事に目をつけます。

そこで、五十嵐優磨(演:森崎ウィン)に韓国人のフリをさせて、早乙女葵に紹介をしてあげて、確実に早乙女家の者たちに心をつかんでいきます。

はたして、このまま、順調に、娘の死の真相を調べていく事ができるのでしょうか?

ドラマ『ブラックファミリア 第3話』のストーリー

芹沢歩夢は、早乙女倫太郎(演:塩野瑛久)に取材を申し込もうとしますが、過去のスキャンダル記事を根に持たれていて、断られてしまいます。

そこに、新堂沙奈(演:渡邉理佐)が新聞記者の振りをして「自分が倫太郎さんに取材をしたいんです」と言ってきたのです。

www.akira-movies-drama.com新堂一葉たちは、高瀬奈美江(演:釈由美子)が闇ビジネスで、多くの男たちに盗撮をさせる代わりに、お金をもらっている事に感づきます。

そこで、再び闇ビジネスを行う所で、トラップをしかけて、娘を貶めるような動画をなぜ流したのか?詳しく聞き出そうとするのです!

ドラマ『ブラックファミリア 第4話』のストーリー

新堂一葉は、早乙女麗美から「新川さん、ちょっといいかしら。あなた、もしかしたら、私のマスカラを替えた?」と聞かれます。

しかし、事前に夫から情報を教えられていたので、事前に釈明できる準備をしていたので、何とか切り抜けられました。

www.akira-movies-drama.com新堂沙奈は、早乙女倫太郎の秘書に罠をしかけて、スポーツ選手の話題をふって「あれは、ボンボンだから」という言葉と「ドラッグをしているから」と答えさせようとしました。

それを密かに録音して、あたかも秘書が、早乙女倫太郎を馬鹿にしているような音声データに変えてしまい、それを早乙女倫太郎に渡してしまうのです!

ドラマ『ブラックファミリア 第5話』のストーリー

新堂沙奈は、早乙女倫太郎とバーで落ち合う約束をして、早乙女家は誰もいない状況になったので、その間に新堂一家が総出で早乙女家の屋敷に入って行きました。

どこかに、新堂梨里杏を殺害した証拠があるはずと思って探し始めますが、新堂航輔が爬虫類がいる所にカギを落としてしまったのです。

www.akira-movies-drama.com道具を使って、カギを拾おうとしますが、部屋にはペットを見られるためにカメラが設置されていました。

バーで、早乙女倫太郎はスマホを利用して、ペットの様子を新堂沙奈に見せてあげようとして、部屋の様子がバレそうになってしまうのです!

ドラマ『ブラックファミリア 第6話』のストーリー

新堂一葉だけが、寝たきりの状態になった早乙女泰造に呼ばれて、二人っきりになると「君は、娘さんの復讐のためだけにここへ来たんだね?」と聞かれてしまいます。

早乙女泰造にバレていると思って、動揺してしまいます。

「私は、君を恨みから解放したい」「あなたに、私の何が分かるんですか?」

www.akira-movies-drama.com思わず、言い合いになりそうになりますが、ついに早乙女泰造は亡くなってしまいました。

家に帰ると、夫から「これ以上、復讐をしたら危険すぎる」と反対されるので「今更、何を言っているの!」と反発されてしまい、意見が衝突してしまいます。

はたして、新堂家は今後も協力していけるのでしょうか?

ドラマ『ブラックファミリア 第7話』のストーリー

新堂一葉は、夜中に早乙女秋生に抱かれるために、部屋に行って服を脱ごうとしたときに、早乙女麗美が新堂航輔と一緒に入って来てしまいました。

早乙女麗美は、夫を睨みつけますが「お前、まさか、愛し合っているとか言うつもりじゃないだろうな?お前も分かっているだろう、自分の価値が金しかない事を」と言われてしまいます。

www.akira-movies-drama.com新堂沙奈は、釘抜美嘉に近づいて「私、有名になりたいんです。そのためなら、何でも出来ます」と言って、ついに面接を受ける事になりました。

早乙女葵は、自宅で「騙された」とつぶやき、半狂乱に陥ってしまうのです。

ドラマ『ブラックファミリア 第8話』のストーリー

新堂一葉たちは、五十嵐優磨が歩道橋近くで、襲われたと知って、病院にかけつけますが、意識不明の重体でした。

ところが、新堂一葉は、早乙女家で家事の仕事をしながら様子をうかがっていると、秋生や麗美たちが笑っていたのです。

www.akira-movies-drama.comどうしようもないほどの絶望感を抱いて、夫に「あなたの言う通り辞めておけば良かった。優磨を襲っておいて、あいつらは笑っていた」

「私たち一般人が、あんな家族に勝てる訳がなかったんだ」

完全に気持ちが折れてしまいましたが、本当に復讐を途中で諦めてしまうのでしょうか?

ドラマ『ブラックファミリア 第9話』のストーリー

新堂一葉の気持ちは俺かかりましたが、夫の説得により、踏みとどまり、その後も地道なスパイ活動が功を奏して、ついに早乙女家の悪事が世間に知れ渡っていきました。

これで週刊誌『週刊星流』の記者・芹沢歩夢は、これで秘書からの証言をもとに、スクープ記事を書けると意気込みます。

www.akira-movies-drama.comところが、早乙女倫太郎は新堂沙奈を人質にして、新堂航輔に電話をかけてきました。

「これからゲームをしようか?9時までに俺たちがいる場所を見つけなければ、コイツの裸を全世界に生配信する」

あまりの脅迫に驚いてしまって、なんとか娘を探そうとしますが、新堂航輔は沙奈を助けられるのでしょうか?

ドラマ『ブラックファミリア 第10話』のストーリー

新堂沙奈は、早乙女倫太郎から「時間切れだな、今度は家族総出で俺に復讐するか?それも面白いな」と言って、服を強引に脱がされようとして、危機に陥ってしまいます。

ところが、寸前の所で、新堂航輔が早乙女秋生を連れて来て、何とか救出してもらえました。

www.akira-movies-drama.com新堂一葉は、娘を殺害した犯人が、ようやく分かりますが、早乙女麗美から「私を殺してもいいから、その代わり、見逃して、お願い」と犯人を見逃してもらうようにお願いされます。

はたして、今まで娘の仇を討つために頑張ってきたのに、許してあげるのでしょうか?

ドラマ『ブラックファミリア』シリーズのまとめ

ブラックファミリアシリーズは、家族の仇を討つために、その死に関わる富豪に潜入しようとしました。

その中で、あまりにも辛い目にあってしまい、一家の団結は乱れていきます。

復讐しようとする中で、この先どうなってしまうのか?分からない所があり、そのスリルが面白いドラマでしたね。