2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

琴音(秋田汐梨)の親友が真っ先に狙われた訳を解説!映画『刀剣乱舞 -黎明-』

映画『刀剣乱舞 -黎明-』で、琴音(秋田汐梨)の親友が、真っ先に狙われて、ぬけがらのようになるので、最初に狙われた理由を紹介します。

魔裟斗が広瀬すずを始末するのに黄金螺旋を採用した訳!映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』

映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』で、ジッポ男(魔裟斗)が、美神アンナ(広瀬すず)を始末するのに、黄金螺旋にこだわった訳について紹介します。

神田凪沙(真木よう子)を殺害した犯人は意外な人物!映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』

映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』で、神田凪沙(演:真木よう子)が殺害されますが、それは意外な人物なので詳しく紹介します。

「確信がないんです」と美神アンナが言った意味を紹介!映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』

映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』では、美神アンナ(演:広瀬すず)が「確信がないんです」と言いましたが、何の確信なのか詳しく紹介します。

山姥切国広が酒呑童子の首を斬るのは深い理由があった!映画『刀剣乱舞 -黎明-』

映画『映画刀剣乱舞 -黎明-』で、山姥切国広が酒呑童子の首を斬りますが、それには深い理由があったので詳しく紹介します。

鈴木ゆうかと唐田えりかは似てる女優?様々な角度から比較!

鈴木ゆうかさんと唐田えりかさんは似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

神木隆之介が福原遥にかける労いの言葉にスタジオが爆笑!朝ドラマ『舞いあがれ! 第126話(最終話)』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第126話(最終話)』が終わり、神木隆之介さんが福原遥さんに労いの言葉をかけますが、それでスタジオが爆笑に包まれるので詳しく紹介します。

常盤貴子の現在の画像を紹介!若い頃に比べて変わった所

常盤貴子さんの現在の画像と、若い頃の画像を比較して、以前より変わった所について紹介します。

斎森香乃子役の山口紗弥加が土屋太鳳を憎む理由!映画『わたしの幸せな結婚』

映画『わたしの幸せな結婚』では、斎森香乃子(演:山口紗弥加)が、先妻(演:土屋太鳳)を憎む理由について紹介します。

花(小林涼子)が使用人でも斎森美世を助ける方法がある!映画『わたしの幸せな結婚』

映画『わたしの幸せな結婚』では、花(小林涼子)が使用人でも、お嬢様だった斎森美世を助ける方法があったので詳しく紹介します。

斎森香耶(髙石あかり)が姉におねだりする内容が異常!映画『わたしの幸せな結婚』

映画『わたしの幸せな結婚』で、斎森香耶(髙石あかり)が姉におねだりしますが、それが異常なものだったので詳しく紹介します。

高梨伊織役の常盤貴子が八嶋智人の才能を見抜けた理由!ドラマ『それってパクリじゃないですか? 』

ドラマ『それってパクリじゃないですか?』で、高梨伊織役の常盤貴子さんが、八嶋智人さんの才能を見抜けた理由について紹介します。

藤崎亜季役の芳根京子があの人気女優を椅子代わりにする?ドラマ『それってパクリじゃないですか?』

ドラマ『それってパクリじゃないですか?』で、藤崎亜季役を演じている芳根京子さんが、あの人気女優を椅子代わりにした事があったので詳しく紹介します。

常盤貴子に似てる女優を5人まで紹介!50枚の画像で比較

50枚の画像を利用して、常盤貴子さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

山下美月が自動運転バスに驚いた機能とは?朝ドラマ『舞いあがれ! 第125話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 』に出演している山下美月さんは、あさイチで自動運転バスに乗る事になりますが、ある機能に驚くので詳しく紹介します。

常盤貴子の脚のサイズを紹介!他の女優の長さと比較

常盤貴子さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優の長さと比較してみたので、参考にしてみて下さい。

神田水帆役の真木よう子が坂上忍に強烈なダメ出し?ドラマ『ネメシス 第7話』

ドラマ『ネメシス 第7話』で、神田水帆役を演じた真木よう子は、坂上忍さんに強烈なダメ出しをした事があったので詳しく紹介します。

ドラマ『スタンドUPスタート』全話のストーリー・予告動画・豆知識などを紹介

ドラマ『スタンドUPスタート』シリーズの全話のストーリー・予告動画・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

M-エム役の雨宮天について詳しく紹介!ドラマ『スタンドUPスタート 11話(最終話)』

ドラマ『スタンドUPスタート 第11話(最終話)』で、ついに登場したM-エム役の雨宮天さんについて、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

常盤貴子の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

常盤貴子の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

常盤貴子と吉川愛は似てる女優?10枚の画像で比較!

常盤貴子さんと吉川愛さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

常盤貴子と杏は似てる女優?10枚の画像で比較

常盤貴子さんと杏さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

常盤貴子と大友花恋は似てる女優?10枚の画像で比較

常盤貴子さんと大友花恋さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

常盤貴子と小池栄子は似てる女優?10枚の画像で比較

常盤貴子さんと小池栄子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

久遠光莉役の優希美青が小学生の男子にひと目惚れ?ドラマ『ネメシス 第6話』

ドラマ『ネメシス 第6話』で、久遠光莉役を演じていた優希美青さんが、小学生の男子にひと目惚れをして、ずっと想いを寄せているので詳しく紹介します。

コロナウイルス で重症化しやすいタイプを紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第124話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第124話』でも、コロナウイルスが猛威を振るうので、どのようなタイプの人が、特に注意をしたら良いのか紹介します。

常盤貴子と中山美穂は似てる女優?10枚の画像で比較

常盤貴子さんと中山美穂さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

御神そよぎ(トリンドル玲奈)が知識に殺される?ドラマ『月読くんの禁断お夜食』

ドラマ『月読くんの禁断お夜食』では、御神そよぎ(トリンドル玲奈)は豊富な知識によって、人生の楽しみを殺されそうになるので詳しく紹介します。

トリンドル玲奈がao入試で合格したのは環境のお陰?

トリンドル玲奈さんは、ao入試で慶應大学に入学できましたが、泣いたから合格したと言われていますが、それ以外にも理由があるので詳しく紹介します。

トリンドル玲奈に似てる女優を5人まで紹介!46枚の画像で比較

46枚の画像を利用して、トリンドル玲奈に似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。