2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『新感染』シリーズを時系列順に紹介!

映画『新感染』シリーズを時系列順に紹介するので、参考にしてみて下さい。

小川笙船(片桐はいり)の意見の取り上げられ方は史実と違う!ドラマ『大奥(2023年) 第8話』

ドラマ『大奥(2023年) 第8話』で、小川笙船(片桐はいり)の意見が取り上げられますが、それは史実とは違うので詳しく紹介します。

柳沢吉保(演:倉科カナ)の足の太ももに傷がある理由!ドラマ『大奥(2023年) 第7話』

ドラマ『大奥(2023年) 第7話』で、柳沢吉保(演:倉科カナ)の足の太ももに、傷がある理由について紹介します。

伊達麻里奈役の中村里帆が推しているアイドルを紹介!ドラマ『星降る夜に 第7話』

ドラマ『星降る夜に 第7話』では、伊達麻里奈役の中村里帆さんが、推しているアイドルを紹介するので参考にしてみて下さい。

吉谷彩子が大河ドラマで演じた簫について詳しく紹介!

吉谷彩子さんが、大河ドラマ『利家とまつ』で、簫を演じた事があるので、簫とは、どのような女性だったのか詳しく紹介します。

ソニンとmisonoは似てる女優?10枚の画像で比較

ソニンさんとmisonoさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

ソニンと山本舞香は似てる女優?10枚の画像で比較!

ソニンさんと山本舞香さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

金網のハンモックの3つのメリットを紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第103話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第103話』では、金網のハンモックが登場しますが、この商品には3つのメリットが考えられるので詳しく紹介します。

ソニンの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

ソニンさんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

松姫の子役の戸簾愛について詳しく紹介!ドラマ『大奥(2023年) 第6話』

ドラマ『大奥(2023年) 第6話』で、松姫の子役を演じていた戸簾愛さんについて、詳しく紹介します。

鴨井文哉を演じた俳優について詳しく紹介!ドラマ『罠の戦争 第7話』

ドラマ『罠の戦争 第7話』で、鴨井文哉を演じた俳優について詳しく紹介します。

風見颯(尾上松也)が停職になってしまった理由!ドラマ『女神の教室 第8話』

ドラマ『女神の教室 第8話』では、風見颯(尾上松也)が停職になってしまったので、詳しく紹介します。

ミンジョン(イ・ジョンヒョン)がジョンソクを忘れた理由!映画『新感染半島 ファイナル・ステージ』

映画『新感染半島 ファイナル・ステージ』では、ミンジョン(演:イ・ジョンヒョン)が、なぜジョンソク(演:カン・ドンウォン)を忘れたのか?紹介します。

松尾朋香役の田中道子の父親が墓穴を掘ってしまった?ドラマ『相棒 season21 第18話』

ドラマ『相棒 season21 第18話』の松尾朋香役を演じていた田中道子さんの父親が墓穴を掘ってしまい、娘の夢に反対できなくなったので詳しく紹介します。

ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った』全話のストーリー・キャスト・予告動画

ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った』シリーズの全話のストーリー・キャスト・予告動画などについて紹介します。

松本愛子(兒玉遥)に思わぬ災難が襲いかかってしまう!ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第8話(最終話)』

ドラマ『 それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第8話(最終話)』では、なので紹介しましょう。

ビズリーチの女優の吉谷彩子が結婚しない理由について紹介!

ビズリーチのCMに出演している女優 吉谷彩子さんが結婚しない理由について、紹介するので、参考にしてみて下さい。

小堺役の三谷昌登は芸舞妓になる所だった?朝ドラマ『舞いあがれ! 第102話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第102話』で、小堺役の三谷昌登さんは、芸舞妓になる所だったので詳しく紹介します。

ソニンと水原希子は似てる女優?10枚の画像で比較!

ソニンさんと水原希子さんは似てる女優なのか?10の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

宇野真里役の水川あさみが上野樹里に絶賛された理由!ドラマ『ブラッシュアップライフ 第8話』

ドラマ『 ブラッシュアップライフ 第8話』で、宇野真里役の水川あさみさんが、上野樹里さんに絶賛された事があるので、詳しく紹介します。

ドナーを待つ坂本青葉役を演じていた子役について紹介!ドラマ『Get Ready!(ゲットレディー) 第8話』

ドラマ『Get Ready! 第8話』で、ドナーを待つ坂本青葉役を演じていた子役について、詳しく紹介します。

土屋長吉重治は史実でも家康に感謝されたのか紹介!大河ドラマ『どうする家康 第8話』

大河ドラマ『どうする家康 第8話』で登場する土屋長吉重治は、史実でも家康に感謝されたのか紹介します。

吉谷彩子に似てる女優を11名まで紹介!61枚の画像で比較

61枚の画像を利用して、吉谷彩子さんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

吉谷彩子の脚のサイズを紹介!他の女性芸能人と比較

吉谷彩子さんの脚の股下サイズを紹介しながら、同じ身長155cmの女優芸能人と比較してみたので、参考にしてみて下さい。

沼田翔平の母親が思わぬファインプレイに救われる?ドラマ『三千円の使いかた 第8話』

ドラマ『三千円の使いかた 第8話』で、沼田翔平の母親が思わぬファインプレイに救われるので、詳しく紹介します。

設楽紘一(藤ヶ谷太輔)が常務に頭を下げられた3つの理由!ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第7話』

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第7話』で、設楽紘一(藤ヶ谷太輔)が常務に頭を下げられた理由は3つあるので、詳しく紹介しています。

CPUに潜入した裏切り者を紹介!ドラマ『大病院占拠 第7話』

ドラマ『大病院占拠 第7話』で、CPUに潜入した裏切り者について紹介するので、参考にしてみて下さい。

夏木マリが橋本環奈の居場所を教えないのは娘のため!映画『湯道』

映画『湯道』で、夙子(演:夏木マリ)が、秋山いづみ(演:橋本環奈)の居場所を教えなかったのですが、それは娘のためでもあった可能性があるので紹介します。

山岡紗良(森カンナ)の恋人の大失敗と豆知識を紹介!映画『湯道』

映画『湯道』では、山岡紗良(森カンナ)の恋人の大失敗と豆知識があったので、詳しく紹介します。

横山舞香(生見愛瑠)たちの仰天する計画とは?映画『湯道』

映画『湯道』では、横山舞香(生見愛瑠)たちが仰天する計画を考えて、家族を驚かせるので、詳しく紹介します。