2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

松平信綱(山中聡)の3つの功績とは何か紹介!ドラマ『大奥(2023年) 第4話』

ドラマ『大奥(2023年)』では、松平信綱(山中聡)が登場しますが、史実では重要な功績を3つもあげるので詳しく紹介します。

佐藤春(千葉雄大)と雪宮鈴の意外な設定について紹介!ドラマ『星降る夜に 第3話』

ドラマ『星降る夜に』で、佐藤春(千葉雄大)と雪宮鈴には、意外な接点がある可能性が浮上したので、詳しく紹介します。

吉高由里子と戸田恵梨香は似てる女優?10枚の画像で比較

吉高由里子さんと戸田恵梨香さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

柚木雪枝役の星野真里が浜田雅功を共演NGにした理由!ドラマ『リエゾン 第1話』

ドラマ『リエゾン 第1話』では、柚木雪枝役の星野真里さんが浜田雅功さんを共演NGにしていた理由があったので、詳しく紹介します。

吉高由里子と浜辺美波は似てる女優?10枚の画像で比較

吉高由里子さんと浜辺美波さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉高由里子と榮倉奈々は似てる女優?10枚の画像で比較

吉高由里子さんと榮倉奈々さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

八神圭子(羽野晶紀)が息子に婚約を破棄させた方法を解説!朝ドラマ『舞いあがれ! 第83話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 』で、八神圭子(羽野晶紀)が息子に婚約を破棄させた方法について解説しています。

吉高由里子と広瀬すずは似てる女優?10枚の画像で比較

吉高由里子さんと広瀬すずさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

葵わかなが歌うまい理由を紹介!他の女優と徹底比較

葵わかなさんは、歌うまい女優ですが、その理由を解説しながら、他の女優と比較しても、歌がうまいのか紹介していきます。

熊谷由貴(宮澤エマ)が鷲津亨についたのは汚い計算の為!ドラマ『罠の戦争 第3話』

ドラマ『罠の戦争』で、熊谷由貴(宮澤エマ)が鷲津亨についたのは、汚い計算の為なので、詳しく解説しましょう。

守宮清正役の及川光博が相棒を辞めた理由!ドラマ『女神の教室 第4話』

ドラマ『女神の教室 第4話』では、守宮清正役を演じていた及川光博さんが、ドラマ『相棒』を辞めた理由について紹介します。

葵わかなの2023年のドラマの魅力を紹介!3作品まで解説

葵わかなさんが、2023年に出演する予定のドラマには、どういった魅力があるのか?詳しく紹介します。

宋夏英役のシム・ウンギョンが日本で演技をする理由とは?ドラマ『100万回 言えばよかった 第3話』

ドラマ『100万回 言えばよかった 第3話』で、宋夏英役を演じているシム・ウンギョンさんは、韓国人ですが、なぜ日本で演技をするのか?その理由について紹介します。

葵わかなが嫌いなタイプを紹介!聞けば納得する理由とは?

葵わかなさんは、TV番組で、嫌いな男性のタイプについてコメントしていたので、その理由や、葵わかなさんの性格について紹介しましょう。

葵わかなに似てる女優を5人まで紹介!50枚の画像で比較

50枚の画像を利用して、葵わかなさんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

葵わかなの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

葵わかなさんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

婚約指輪を左手の薬指に付ける理由を紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第82話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第82話』では、望月久留美(演:山下美月)が婚約指輪を見せるので、なぜ左手の薬指に婚約指輪を付けるのか?その理由を紹介します。

尾崎莉桜役の安斉星来は姉妹そろって凄く美人?ドラマ『100万回 言えばよかった 第2話』

ドラマ『100万回 言えばよかった 第2話』で、尾崎莉桜役を演じていた安斉星来さんは、姉妹そろって、凄い美人姉妹なので詳しく紹介します。

田上静香(市川由衣)の接し方や生き方で徳が減っている?ドラマ『ブラッシュアップライフ 第4話』

ドラマ『 ブラッシュアップライフ 第4話』では、藤麻美が、田上静香(市川由衣)との接し方や、生き方で徳が減っているので詳しく紹介します。

葵わかなと芳根京子は似てる女優?10枚の画像で比較

葵わかなさんと芳根京子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

美村里江を苦しめたサヴァンナ症候群について詳しく紹介!ドラマ『Get Ready!(ゲットレディー) 第4話』

ドラマ『Get Ready! 第4話』では、サヴァンナ症候群で古賀洋子(演:美村里江)が苦しむので、この病気の症状や特徴について詳しく紹介します。

松平元康が瀬名(有村架純)を助けた方法について紹介!大河ドラマ『どうする家康 第4話』

大河ドラマ『どうする家康』で、松平元康が、どうやって瀬名姫を助けたのか?その方法について紹介します。

葵わかなと谷村美月は似てる女優?10枚の画像で比較

葵わかなさんと谷村美月さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

葵わかなと貫地谷しほりは似てる女優?10枚の画像で比較

葵わかなさんと貫地谷しほりさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

篠原天音役の鈴木ゆうかが景井ひなを驚かせた行動とは?ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第4話』

ドラマ『 それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第4話』では、篠原天音役の鈴木ゆうかが、景井ひなを驚かせた事があったので、詳しく紹介します。

小春役の中村加弥乃の子役時代はCMで活躍?ドラマ『三千円の使いかた 第4話』

ドラマ『三千円の使いかた 第4話』で、小春役を演じていた中村加弥乃さんは、子役時代に、あるCMで大活躍したので詳しく紹介します。

友部ミチコ役のサーヤは恋人との距離感が凄まじい?ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第3話』

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第3話』で、友部ミチコ役を演じているサーヤさんは、恋人とは凄まじい距離感で話をしたいとコメントした事があるので紹介します。

周防あかり(乃中瑞生)が土佐大輔にたぶらかされた理由!ドラマ『大病院占拠 第3話』

ドラマ『大病院占拠 第3話』では、周防あかり(乃中瑞生)が土佐大輔にたぶらかされた理由について紹介します。

水谷琴葉役の白石優愛がキスした相手は人間じゃない?ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第3話』

ドラマ『 それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第3話』で、水谷琴葉役の白石優愛さんがキスシーンを経験しますが、その相手が人間では無かったので紹介します。

工藤凛役の佐藤玲が笠松将に居心地の良さを感じる?ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第3話』

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第3話』で、工藤凛役の佐藤玲さんが、俳優の笠松将さんに居心地の良さを感じた事があるので詳しく紹介します。