2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小日向役の藤本隆宏がミュージカルに挑戦?ドラマ『となりのチカラ 第9話』

ドラマ『となりのチカラ 第9話』で、小日向役として出演していた藤本隆宏さんがミュージカルに挑戦しているという噂があるので、それが本当か紹介します。

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』シリーズのストーリー・予告動画・豆知識を紹介

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』シリーズの全話のストーリーや豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

クイニーがジェイコブを好きになった理由!映画『ファンタスティック ビーストと魔法使いの旅』

映画『ファンタスティック ビーストと魔法使いの旅』では、魔法使いのクイニーが、平凡なジェイコブを好きになってしまうので、その理由について解説します。

花倉乃愛(演:吉川愛)の苦悩が広瀬アリスの心に響く理由!ドラマ『ラジエーションハウス2 第8話』

ドラマ『ラジエーションハウス2 第8話』では、花倉乃愛(演:吉川愛)の苦悩が、広瀬アリスさんの心に響いたと思うので、その理由について解説しています。

デーブよりペンギンのほうが人気が高くなる要因とは?映画『ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー』

映画『ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー』では、タコのデーブがペンギンより人気が低くてヒドイ目にあうので、なぜペンギンのほうが高い人気を誇るのか解説します。

ブリジットが王子に恋したキッカケは意外な事だった?映画『トロールズ』

映画『トロールズ』では、ブリジットがベルゲンの王子に恋したキッカケは意外な事だったので、詳しく紹介しましょう。

映画『ハリー・ポッター』シリーズの見ていく順番について紹介!

映画『ハリー・ポッター』シリーズを見る順番について紹介するので、参考にしてみて下さい。

榎本信に会えたりしますかと話しかけた女性役を紹介!ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第10話(最終話)』

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第10話』で、榎本信に「また会えたりしますか?」と話しかけてきた女性を演じていた女優さんについて詳しく紹介します。

トルコのクーデターを描いた映画は内容がお粗末?『特殊部隊ウルフ・スクワッド』

映画『特殊部隊ウルフ・スクワッド』では、トルコのクーデターを描いたものですが、あまりのもお粗末な作品だったので、その理由について解説します。

ゴブリンのグリップフックが裏切った理由!映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』では、ゴブリンのグリップフックがハリーを裏切るので、その理由について詳しく紹介しましょう。

真壁仁役の小手伸也は真田丸に出演していた?ドラマ『ドクターホワイト 特別編』

ドラマ『ドクターホワイト 特別編』で、真壁仁役を演じていた小手伸也さんは、かつて大河ドラマ『真田丸』にも出演した事があるので詳しく紹介します。

美樹谷紘子役の関めぐみは結婚していた?ドラマ『ミステリと言う勿れ 第12話』

ドラマ『ミステリと言う勿れ 第12話(最終話)』で、美樹谷紘子役を演じていた関めぐみさんは結婚していたという噂があったので、詳しく紹介しましょう。

佐丸あゆは役の浜辺美波が結婚相手に求める4つの条件!映画『センセイ君主』

映画『センセイ君主』で、佐丸あゆは役を演じていた浜辺美波さんが、結婚相手に4つの条件を求めていたので詳しく紹介しましょう。

ルーナがドビーにかけた言葉を聞いたら泣けてくる?映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』では、ルーナがドビーに優しい言葉をかけるシーンがあって、かなり泣けてくるので詳しく紹介しましょう。

ラベンダーと張り合うハーマイオニーのほうが苦しい?映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』では、ハーマイオニーがラベンダーと張り合おうとしますが、圧倒的に苦しかったので詳しく紹介します。

室田シンジ役の須賀健太が髪の毛を染めないのは訳がある?ドラマ『君と世界が終わる日に season3 第5話』

ドラマ『君と世界が終わる日に season3 第5話』で、室田シンジ役を演じていた須賀健太さんは、あまり髪の毛を染めませんが、それには理由があるので詳しく解説します。

ハリーの父親は最低でクズなのは本当か?映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』では、ハリーの父親が最低でクズな人間だったシーンがあるので、本当にクズなのか紹介しましょう。

ドラマ『妻、小学生になる』シリーズのストーリー・予告動画・豆知識

ドラマ『妻、小学生になる』シリーズの全話のストーリーや豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

菊池詩織役の水谷果穂は足の手術をしていた?ドラマ『妻、小学生になる 第10話』

ドラマ『妻、小学生になる 第10話(最終話)』で、菊池詩織役の水谷果穂さんが足の手術をしていたという噂があるので、それが本当なのか紹介しましょう。

キャムは実は薄情な急救命士?映画『アンビュランス』

映画『アンビュランス』では、キャムが急救命士として、犯人に捕まりながらも、負傷した警官を治療しようとしますが、薄情な所があるので詳しく紹介します。

ザックが極悪で残酷な性格になった3つの要因!映画『ヴォイジャー』

映画『ヴォイジャー』では、ザックが極悪で残酷な性格になっていくので、その3つの要因について紹介しましょう。

少女時代の甘春杏を演じた大島美優について詳しく紹介!ドラマ『ラジエーションハウス2 第7話』

ドラマ『ラジエーションハウス2 第7話』で、少女時代の甘春杏を演じた大島美優さんについて詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

アーガス・フィルチが猫を虐待する?映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』では、アーガス・フィルチが猫を虐待しようとする所があったので、詳しく紹介しましょう。

木次学(演:小澤征悦)の部屋から燃えてしまった原因を考察!ドラマ『となりのチカラ 第8話』

ドラマ『となりのチカラ 第8話』では、木次学(演:小澤征悦)の部屋が燃えてしまったので、その原因について考察したので参考にしてみて下さい。

映画『ムーラン』シリーズを時系列順に紹介!

映画『ムーラン』シリーズを時系列順に紹介するので、参考にしてみて下さい。

武藤健役の片寄涼太の歌い方が変わったけど味がある?ドラマ『ラジエーションハウス2 第6話』

ドラマ『ラジエーションハウス2 第6話』で、武藤健役の片寄涼太さんは歌手ですが、歌い方が変わったという評価がありますが、味があるので詳しく紹介します。

天野はなが唇で吉沢亮に対抗?ドラマ『ラジエーションハウス2 第5話』

ドラマ『ラジエーションハウス2 第5話』で、帝光クリニック医師役として出演していた天野はなさんが、唇で吉沢亮さんに対抗するので詳しく紹介しましょう。

コンホウがもちかけた甘い蜜は毒の味?|映画『ムーラン 美しき英雄』

映画『ムーラン 美しき英雄』では、コンホウがムーランに甘い蜜を提供しようとしますが、それは毒の味だったので詳しく紹介しましょう。

ロンディーが建てた雲中城が難攻不落な理由!映画『ムーラン 最後の戦い』

映画『ムーラン 最後の戦い』では、ロンディーが建てた雲中城が難攻不落だったので、その理由について詳しく紹介しましょう。

堀田成美役の臼田あさ美の結婚相手は浜ちゃんと関係あり?ドラマ『ラジエーションハウス2 第4話』

ドラマ『ラジエーションハウス2 第4話』で、堀田成美役を演じた臼田あさ美さんは、浜ちゃん少し関係のある方と結婚をしたので、その関係性を紹介しましょう。