2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

田中淳一(相葉雅紀)が森の中で見た者を解説!映画『それがいる森』

映画『それがいる森』で、田中淳一(相葉雅紀)が森の中で見た者について紹介します

マキオ(窪田正孝)たちの7つの名言を紹介!映画『マイ・ブロークン・マリコ』

映画『マイ・ブロークン・マリコ』で、シイノトモヨ(永野芽郁)たちによって、7つの名言が登場したので詳しく紹介します。

ドラマ『六本木クラス』全話のストーリーを紹介!

ドラマ『六本木クラス』全話のストーリー・豆知識・見所などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

宮部新が最後に飲んだ酒が辛かったのか解説!ドラマ『六本木クラス 第13話(最終話)』

ドラマ『六本木クラス 第13話(最終話)』では、宮部新が最後に飲んだ酒は、どのような味だったのか解説します。

SUMIREと黒坂真美は似てる芸能人?6枚の画像で徹底比較!

SUMIREさんと黒坂真美さんたちいは、顔が似てる芸能人なのか?6枚の画像で徹底比較しながら紹介してみるので、参考にしてみて下さい。

鏑木都(SUMIRE)が赤い絵に魅せられた3つの理由を解説!ドラマ『階段下のゴッホ 』

ドラマ『階段下のゴッホ』で、鏑木都(演:SUMIRE)が赤い絵に見せられて美大に入ろうとするので、なぜ赤い絵に見せられたのか?その理由を3つ紹介します。

村田清役の津田寛治はトイレで売り込みをして大出世?ドラマ『5分後に意外な結末 Episode02』

ドラマ『5分後に意外な結末 第1話(Ep2)』で、村田清役を演じていた津田寛治さんは、トイレで売り込みをして大出世した事があるので詳しく紹介します。

綿貫明世(美波)が自分の絵にこだわった理由!ドラマ『階段下のゴッホ 第3話』

ドラマ『階段下のゴッホ 第3話』では、綿貫明世(美波)が自分の絵にこだわっていたので、その理由について詳しく紹介します。

メイジー・ロックウッドが見た光景は日本の保健所と同じ?映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』

映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』では、メイジー・ロックウッドが見た光景は日本の保健所と同じだったので詳しく紹介します。

ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった』の予告動画やストーリーを紹介

ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった』シリーズの全話の予告動画やストーリーについて紹介しています。

水野一美役の武田玲奈にヒデがドキドキした動画を紹介!ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった 第10話(最終話)』

ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった 第10話』では、水野一美役の武田玲奈さんに、ヒデさんがドキドキした動画を紹介するので参考にしてみて下さい。

鈴井賢介(速水もこみち)が嘆いたのは法改正も関係あり?ドラマ『監察医 朝顔2022スペシャル』

ドラマ『監察医 朝顔2022スペシャル』では、鈴井賢介(速水もこみち)が嘆いてしまいますが、それは法改正も関係している可能性があるので紹介します。

ザック・ミッチェルが弟のグレイにした慰め方が笑える?映画『ジュラシック・ワールド』

映画『ジュラシック・ワールド』では、ザック・ミッチェルが弟のグレイを慰め方が少し笑えてしまうので詳しく紹介しましょう。

スノーデンはCIAのコービンから曹操と思われていた?映画『スノーデン』

映画『スノーデン』では、ので、スノーデンはCIAのコービンから曹操と思われていたので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『赤いナースコール』全話のストーリーと予告動画

ドラマ『赤いナースコール』シリーズの全話のストーリーと予告動画などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

藤森渚役の岬あかりは芝居が嫌だった?ドラマ『赤いナースコール 第12話(最終話)』

ドラマ『赤いナースコール 第12話(最終話)』で、藤森渚役を演じていた岬あかりさんは、芝居が嫌だった時期があったので、その理由について紹介します。

ドラマ『彼女、お借りします』シリーズのストーリー・キャスト・予告動画を紹介!

ドラマ『彼女、お借りします』シリーズのストーリー・キャスト・予告動画などを紹介しているので、参考にしてみて下さい。

ジョエル・グリッカーがウェンズデーから仕掛けられた罠!映画『アダムス・ファミリー2』

映画『アダムス・ファミリー2』では、ジョエル・グリッカーがウェンズデーの罠に驚いてしまうので、詳しく紹介しましょう。

沢口愛華が緊急事態にまさかの伝達方法を披露?ドラマ『彼女お借りします 第10話(最終話)』

ドラマ『彼女お借りします 第10話(最終話)』で、桜沢墨(演:沢口愛華)は、緊急事態なのに、まさかの伝達方法を披露するので、詳しく紹介します。

ドラマ『石子と羽男』の全話の予告動画やストーリー

ドラマ『石子と羽男』シリーズの全話の予告動画やストーリーについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

魔村役の林田岬優が母親を恥ずかしがらせた事とは?ドラマ『新・信長公記 第10話(最終話)』

ドラマ『新・信長公記 第10話(最終話)』で、理事長の秘書 魔村役を演じていた林田岬優さんは、母親を恥ずかしがらせ事があったので詳しく紹介します。

モーティシアがゴードンを疑った要因を解説!映画『アダムス・ファミリー』

映画『アダムス・ファミリー』で、モーティシアがゴードンを疑った要因について紹介するので、参考にしてみて下さい(2022年9月30日に金曜ロードショーで放送予定)。

阿野時元が北条義時に殺害されてしまった悲しき要因!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第37話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第37話』で登場した阿野時元は、のちに北条義時に殺害されてしまうので、その悲しき要因について詳しく紹介します。

ドラマ『純愛ディソナンス』の全話の予告動画をを紹介!

ドラマ『純愛ディソナンス』シリーズの全話の予告動画やストーリーなどについて、紹介しています。

ドラマ『家庭教師のトラコ』ストーリー・キャスト・豆知識を紹介!

ドラマ『家庭教師のトラコ』シリーズを無料で見られる方法や、全話の動画などを紹介しています。

磯森苑子役の新川優愛が夏菜とキスを重ねた時の快感!ドラマ『個人差あります 第8話(最終話)』

ドラマ『個人差あります 第8話(最終話)』で、磯森苑子役の新川優愛が夏菜とキスを重ねて、快感を抱くので、その理由や経緯について解説します。

碓井賢治(松岡茉優)の人格が2つから1つになる要因!ドラマ『初恋の悪魔 第10話(最終話)』

ドラマ『初恋の悪魔 第10話(最終話)』で、碓井賢治(松岡茉優)の人格が2つから1つになる要因について解説します。

ドラマ『魔法のリノベ』全話のストーリー・キャスト・豆知識を紹介!

ドラマ『魔法のリノベ 第1〜10話(最終話)』のストーリー・キャスト・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『競争の番人』全話の予告動画やストーリーを紹介

ドラマ『競争の番人』シリーズの全話の予告動画やストーリーなどについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

青木薫役の北乃きいは日本人離れした家族構成だった?ドラマ『5分後に意外な結末 Episode01』

ドラマ『5分後に意外な結末 第1話(Ep1)』で、青木薫役を演じていた北乃きいさんは、日本人離れした家族構成だったので詳しく紹介します。