2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小泉文乃役の智順が物騒な名前の舞台を引き受ける?ドラマ『クロステイル 〜探偵教室〜 第8話(最終話)』

ドラマ『クロステイル 第8話(最終話)』で、小泉文乃役を演じた智順さんは、かつて物騒な名前の舞台で仕事をした事があるので詳しく紹介します。

高見沢安奈役の瀧内公美が上野樹里と対立する理由とは?ドラマ『持続可能な恋ですか? 第7話』

ドラマ『持続可能な恋ですか? 第7話』で、高見沢安奈(演:瀧内公美)と沢田杏花(演:上野樹里)が対立する可能性があったので詳しく紹介します。

清野菜名の赤ちゃんはアナウンサーを驚かせるほどの魅力がある?

清野菜名さんの赤ちゃんは、アナウンサーが驚くほどの魅力があったので、それが何か詳しく紹介しながら、赤ちゃんに関連する映画も解説します。

国王ジョージ6世がチャーチルを支持するようになった理由!映画『ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男』

映画『ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男』で、国王ジョージ6世がチャーチルを支持するようになるので、その理由について紹介します。

清野菜名のアクションの練習法とは?映画『今日から俺は!!劇場版』

清野菜名さんは、アクション シーンをこなすために、ある練習をしていたと言われているので、その練習法の内容について紹介しましょう。

家田仁子役の田辺桃子と松井愛莉が男を巡り火花を散らす?ドラマ『受付のジョー 第6話』

ドラマ『受付のジョー 第6話』では、家田仁子(演:田辺桃子)と春口光咲(演:松井愛莉)たちが男を巡り、火花を散らすので詳しく紹介します。

清宮敏彦(演:味方良介)に思わぬ援軍が加勢する?ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第7話』

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第7話』で、清宮敏彦(演:味方良介)がピンチに陥りますが、援軍がくる可能性があるので詳しく紹介します。

西園寺渉役の駿河太郎が石垣佑磨を許せなかった訳とは?ドラマ『元彼の遺言状 第8話』

ドラマ『元彼の遺言状 第8話』では、西園寺渉(演:駿河太郎)が、弟の西園寺恭介(演:石垣佑磨)を許せなかった理由について詳しく紹介します。

ミチ役の森川葵が中条あやみと禁断の行為に及んだ理由!映画『劇場版 零 ゼロ』

映画『劇場版 零 ゼロ』では、ミチ役の森川葵さんが、中条あやみさんと禁断の行為に及んでしまうので、その理由について詳しく紹介しましょう。

鶴丸(演:きづき)の名前に八重が激しく動揺した訳!!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第21話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第話』では、八重(演:新垣結衣)が鶴丸(演:きづき)の名前に激しく動揺してしまうので、その理由について解説します。

中条あやみと井桁弘恵の意外な共通点!キッカケが似てる

中条あやみさんと井桁弘恵さんには、意外な共通点がいくつかあるので詳しく紹介します。

国枝真紀役の田辺桃子が中川大輔に盗作されて逆上?ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第5話』

ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第5話』では、国枝真紀役の田辺桃子さんが、中川大輔さんに逆上してしまうので詳しく紹介します。

東堂亜希(珠城りょう)と共謀したのは立脇香菜子?ドラマ『マイファミリー 第8話』

ドラマ『マイファミリー 第8話』で、東堂亜希(珠城りょう)と共謀した犯人は、立脇香菜子の可能性が高いので、その理由について解説します。

プーチンが執拗にウクライナを狙う理由!映画『ウクライナ・クライシス』

映画『ウクライナ・クライシス』では、プーチンがウクライナに揺さぶりをかけてしまうので、なぜウクライナを執拗に狙うのか?

ダイダラボッチはジブリにも登場して全てを破滅させる?ドラマ『妖怪シェアハウス -帰ってきたん怪- 第8怪』

ドラマ『妖怪シェアハウス -帰ってきたん怪- 第八怪』では、ダイダラボッチが登場しますが、実はジブリの映画でも登場していたので、詳しく紹介します。

カムチャッカ半島の噴火が日本に及ぼす影響を解説!映画『ポンペイ』

カムチャッカ半島で、大規模な噴火が起きてしまったので、この噴火が日本にどのような影響を及ぼすのか?その可能性について解説します。

諏訪(ダイアモンドユカイ)が口ずさんだ歌について紹介!ドラマ『パンドラの果実 第6話』

ドラマ『パンドラの果実 第6話』では、諏訪(ダイアモンドユカイ)が「来るぅ、きっと来る」と口ずさむので、その歌について詳しく紹介します。

畑中愛役の祷キララが快楽的に大人を始末していく!ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第6話』

ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第6話』では、畑中愛役を演じていた祷キララさんが、映画で快楽的に大人を殺害していく役を演じていたので詳しく紹介します。

広瀬すずの英語力が低いという噂は本当?ドラマで挽回!

広瀬すずさんは、バラエティ番組で英語力が低いと思われてしまいましたが、ドラマで挽回する事に成功したので詳しく紹介しましょう。

富士宮あやか(貫地谷しほり)が女性総理大臣を救う方法があった!映画『総理の夫』

映画『総理の夫』では、広報官の富士宮あやか(貫地谷しほり)が女性総理大臣を退陣に追い込んでしまいますが、実は助ける方法があったので詳しく紹介します。

映画『トップガン』シリーズを紹介!前作と違う所は?

映画『トップガン』シリーズの作品を紹介しながら、前作と新作では、どこが違うのか?詳しく紹介しましょう。

中条あやみが相棒に抜擢?西野七瀬よりは有利な理由を解説!

ドラマ『相棒』で、新相棒役は、中条あやみさんと西野七瀬さんのどちらかと一部で報道されていますが、中条あやみさんのほうが有利なので詳しく解説します。

友梨華役の坂口風詩の登竜門は図鑑?ドラマ『家政夫のミタゾノ 第6話』

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第6話』で、友梨華役として出演していた坂口風詩さんは、他の女優さんたちも活用した図鑑を利用した可能性があるので紹介します。

犬飼彰吾(原田泰造)がキリヒトの内通者になった理由!ドラマ『インビジブル 第7話』

ドラマ『インビジブル 第7話』で登場していた犬飼彰吾(原田泰造)が、キリヒトと内通している可能性があるので、その要因について詳しく解説しましょう。

柏崎ゆう役の岡崎紗絵が松村沙友理に凄まじい無茶振り!ドラマ『花嫁未満エスケープ 第8話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第8話』では、柏崎ゆう(演:岡崎紗絵)が三田亜衣(演:松村沙友理)に凄まじい無茶振りをするので詳しく紹介します。

宮田夏月役(演:福本莉子)の心配を神尾楓珠が無視する?映画『20歳のソウル』

映画『20歳のソウル』では、ので、宮田夏月役(演:福本莉子)が恋人の浅野大義(演:神尾楓珠)を心配しますが、無視されるので詳しく紹介します。

ルースターの父親が死んでしまった要因を解説!映画『トップガン マーヴェリック』

映画『トップガン マーヴェリック』では、ルースターが父親の戦友 マーヴェリックを恨みますが、これは母親の教育に問題があったと思うので、詳しく紹介します。

広瀬すずの演技力は高い?5つの映画から解説!

広瀬すずさんは演技力が高いのか低いのか?興味のある方も多いと思うので、5つの映画作品から検証してみるので、参考にしてみて下さい。

奈々役の堀未央奈が秋元真夏へおねだり?ドラマ『探偵が早すぎる 第7話』

ドラマ『探偵が早すぎる 第7話』では、奈々役を演じていた堀未央奈さんが秋元真夏さんへ、おねだりした事があったので、詳しく紹介します。

深山明人役の尾上松也が暗い所を怖がるのは病気だから?ドラマ『やんごとなき一族 第6話』

ドラマ『やんごとなき一族 第6話』では、深山明人(演:尾上松也)が暗い所を怖がりますが、これは病気の可能性があるので詳しく紹介します。